ロボット芝刈機の断線修理~工場敷地編 | ロボット芝刈機・チェーンソーのインテックです

ロボット芝刈機・チェーンソーのインテックです

インターネットショップの店長をやっています。
チェーンソー、刈払機、薪ストーブ、除雪機など、自然の中の暮らしに合った商品を取り扱っています。

ロボット芝刈機(以下オートモア)の修理で多いのが断線修理です。

 

今回は、断線修理の記事です。

 

担当者に断線の心当たりを訊きましたが、「分からない」というので、

調査してみますと、こんな穴があり、ここで断線していました。ガーン

 

これが拡大画像ですニヤリ

 

担当の方に指摘しますと、「ここに地質調査の為穴を開けた」という

返答でした・・・・

 

担当の方が変わるとこういう事がよくあります。

 

接続して修理完了ウインク

このエリアは崖の上のような土地になっていて落下したら、

登って来れません。笑い泣き

機種はオートモア315という処理能力が1500㎡/日の機種です。

 

斜面がよく分かる位置で撮影爆  笑

 

動画も撮りました。

夏ミカン?の下を走行していますが、こういう人間がやりにくい箇所でも

走行できる(刈れる)ということをご参照下さい。

 

 

本日は短いですが、読んで頂きありがとうございました。

 

インテックインターネットダイレクトショップ