ロボット芝刈機(オートモア105)の再施工~個人宅編 | ロボット芝刈機・チェーンソーのインテックです

ロボット芝刈機・チェーンソーのインテックです

インターネットショップの店長をやっています。
チェーンソー、刈払機、薪ストーブ、除雪機など、自然の中の暮らしに合った商品を取り扱っています。

今回は屋上緑化のロボット芝刈機(以下オートモア)のご紹介です。

 

まず、再度ワイヤーを張りなおして欲しいと依頼があり、

現地に行きました。

 

現場は、オートモア105が動き回っていました。ウインク

 

このタイルの下にワイヤーが埋められており、オートモアが木材部

に当たってしまうので、それを解消したいという話でした。

 

確かに、オートモアは木材部を通り越しており、角度により

時々引っ掛かる現象が発生します。

タイルの下にワイヤーがあるというのは、工事と同時にオートモア

の施工(ワイヤー埋設)もしたからです。

※手前にワイヤーが見えていますが、これは違うワイヤーです

(ややこしくて済みませんあせる

 

とにかく、壁に当たらないように施工し直すことになりましたニコニコ

 

これは工事前の画像ですチュー

 

こちらは工事後の画像です。

(バックにある木の色に注意グラサン

 

動画も撮影しましたのでご参照下さい。

 

短いですが、ここまで読んで頂きありがとうございました。

 

インテックインターネットダイレクトショップ