【CRぱちんこAKB48】内覧会 | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪

少し遅めに福岡入り。

だってシーホークじゃ三洋さんの展示会があり、京楽さんではAKB。

ものスゴいヒトが予想されます(`・ω・´)ゞ

大都さんを出て京楽さんに

グロブのーャジネマエマキエ
着いたのが16:45頃、アツい~(*´Д`)=з

17:00で入場終了だったので結構ギリセーフ。

いつもは2Fショールーム直行なんですが今日は3Fにて注目機能

RTC(リアルタイムクロック)機能の説明をしていただきました。

昔あったSANKYOさんの【CRフィーバーOO7】の機能ですね!



説明が終わり2Fへ。



グロブのーャジネマエマキエ
終了時間間際なのに異例のヒトの多さw

後ろから見ただけでも十分機械の良さは伝わってきたと思います。

全席最前列、シンクロの意味がわかりました。

1時間に1回「重力シンパシーLIVE」がやってきます。
(間違っていないよね?)

【ウルトラマンタロウ】のスマホみたいな役物に

「重力シンパシーライブまであと~分」みたなカウントダウンが

表示されます。

ただしブレーカーで電源をドンピシャのタイミングで一斉に上げる

コトが条件です。トラブルかなんで1台だけ電源落としたりすると

タイミングずれちゃうそうです。

タイマー付いてる筈だけどスレるんだろうか?



さらに12曲の未発表曲が収録されています。

タイマーで1週間ごとに聞けるようになっています。

AKBファンなら新曲をホールで聞くしかないというコトですね。
(動画とかで聞けなくもないけど)

んでもってCDもホールでしか手に入らないそうな。

納品のタイミングもあっちゃんの引退の日の前日?の

8/26(日)~からなのでタイミングとしてもいいですよね。

サシコも残った残ったw

お盆開けの苦しい時期にホールにとっても有り難い機種かなと。

コレ入れないと何入れる?とまで言って過言じゃないと思いました。

あとは納期が・・(´Д`)=з



ちなみに女の子はこんな格好でしたw