展示会の女神たち

アイドルやコンパニオンが百花繚乱!


テーマ:

4月24日に紹介した藤木由貴ちゃんのほかにも、こんなコがビックリマーク

 

本ブログお初だと思います。雪のような白い肌がまぶしいくらいですね目

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ケツメイシの全国ツアー2017に協賛しているサミー。

4月22・23日、さいたまスーパーアリーナで行われたのですが、そこで、藤木由貴ちゃんをパシャリカメラ

 

同ツアーのサミーブースのPRガールをしているそうですベル

 

今年は、

善都がスポンサーのレーシングチームのレースクイーン(ZENTsweeties)ですから、

いつも以上に親近感をおぼえますフラッグ

 

2016年5月12日、6月22日、8月26日、11月10日、12月15日の本ブログにも

彼女がのっているので、ぜひビックリマーク

 

2016年の日本レースクイーン大賞で、グランプリは逃したものの、

コスチュームGP、avex賞、東京中日スポーツ賞、FUKUOKA ASIA COLLECTION賞を取った

大人気レースクイーンですよ合格

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月18日、秋葉原UDXで「パチスロ そらのおとしものフォルテ」と

「パチスロ 結城友奈は勇者である」のプレス発表会が行われました。

 

そこに登場したのが、DAXELの広報キャラクター・レイちゃんのコスプレをした小越しほみちゃんニコニコ

 

彼女が、レイちゃんに扮したのは、

「探偵歌劇団ミルキィホームズ」発表会以来、2度目かな(2016年3月10日のブログ参照)。

 

D’station Racingのレースクイーン。ユニット「フレッシュエンジェルス」のメンバーだから、

広い意味で業界の仲間ともいえますグッド!

 

4月17日の本ブログで紹介した中村比奈ちゃんも、同ユニットのメンバーですね。

 

昨年度の最強メンバーに負けないぐらい、輝いてほしいものですクラッカー

 

小越しほみちゃんの写真は、

2015年12月21日、2016年3月4日、7月8日、7月11日、9月5日のブログにも載ってますよ。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。