【北斗剛掌】展示会 | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪

今日は移転したサミーさんに初めて行ってきました。


グロブの長係エマキエ

駅から歩いたら汗だくw


タイヨーエレックさんが3Fにあるゾ(・∀・)



グロブの長係エマキエ

先に断っておくと今日はコンパニオンさんの写真はナシ(^人^)


左のセクシーイーゼルは次機種?【スパイダーマン3】の予告♪



グロブの長係エマキエ

めっちゃ金が掛かってると思われる新枠「クロス」


殆ど北斗専用枠ですネ。


ショールーム内は冷房効いていて汗のせいで(((゜д゜;)))


デモ機なんですぐ当たります!1/20くらいかな?


ホールでもこんなに当たるといいナ♪


40分くらい待って着席。


10回転くらいで大当たりしたので譲りましたw


ゲージ構成はほぼ前作と同じ。演出とステージは前作を


踏襲しつつ新しいのが加わっているのでお楽しみに。




グロブの長係エマキエ
(ホール視点の項目は一部ボカシにさせていただきました)

右打ちの16Rが41%!(前作が調べると42.5%)

7月いっぱいで1/399の新台納品が終わるとの事。


約8万台で生産打ち切り。取り合いになりそうです。


CRクラブムーン、ガッチャマン、Aサクラ大戦のうち最低どれかを


買っていないと導入は厳しいとか?


ウチは一つ買っているので望みを託したい。


やっぱあるのとないのとじゃ大違いですもんネ。


ファルコリーチで当てたいナ(´∀`)


つかその前にサミーさん、売って下さい~w