オレンジ美女軍団目的成就? | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪

FIFAはスタジアムの外でも公式スポンサー以外の

グッズ販売を堅く禁じているようで地元の方々は「厳しすぎる」

と不満を表しているようです。

お金を払っているスポンサーの事を考えると当然かも知れませんが

W杯でひと稼ぎしようと目論んでいた地元も方々は

「FIFAだけが儲かってヽ(`Д´)ノ」怒りが収まらないかも知れません。

ただFIFAもアフリカ大陸でサッカーを通して慈善&支援活動を展開して

いるようですが真偽のほどは?



次戦でオランダとは去年11月以来の対戦です。

そのオランダですがピッチ外で賑わわせていますね(・∀・)

オランダのビール会社「ババリア」の小さなタグが付いた

オレンジミニスカート美女軍団がFIFAよりスタジアム外に退去

させられました。FIFAによるとゲリラ宣伝活動だと。

公式スポンサーにアメリカの「バドワイザー」が名を連ねています。

「ババリア」は争う構えを見せてはいないようですがFIFAが抗議

してくる事とここまでの騒動に発展する事を予め考えての企みで

あったとするとおそらく何億と支払っている公式スポンサーに

比べ僅かコンパニオン+衣装+チケット代だけで「ババリア」の名を

世界に知らしめた事になります。



そうだとするとやり方は強引で逮捕者が2名(既に保釈)出ていますので

褒められませんが「したたか~?(^▽^;)」と思ってしまいます。