ネットさん | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪

6/20の週から【コード・ルージュ】納品が開始されるネットさん。


純増1.8枚、40G1セットのART機能「ART DRIVE」と


上乗せや次回ボーナス迄のART「SUPER ART DRIVE」も搭載!


ヒットするといいなぁ(´∀`)


久しぶりにお邪魔したら、汗だくの私に冷たいコーヒーを


振舞って戴きました。まさに「河童の皿に助け水」とはこの事w

(そんな諺あったっけ?)




お世話になっている担当Kさんにお話を伺ったところ


次機種から新筐体を投入し、心機一転プレイヤー&ホールに


喜ばれる機械を開発・リリースしていきたいとの意気込みを


語っておられました(`・ω・´)ゞ



ネットさんはウチみたいな小さいホールでも導入しやすい


販売方法だからスゴい助かるんですヨ。


名指しは怖い(;´▽`A`` のでしませんが、最低10台から(さすがにコレは最近ない)


4台からとか。1台納品も断られる事もありました。


せめて3週目でもいいから台数フリーとかだと嬉しいのですが。




話を戻しますが、ネットさんは「こんな台を作って欲しい」といった


リクエストを受け付け中との事。ネットさんは「前線(営業)から最終ライン(開発)まで


コンパクトになっているのでプレイヤー&ホールの声を反映させやすいです」


との事ですので皆様のリクエストを広く募集いたします♪


個人的要望というか触りやすいな~と思う仕様は


・①ボーナスで増やすタイプでBIG純増330枚 REG104枚(目押しでMAX110枚)

②または【スカイラブ2】みたいなCZ→30GRT(純増0.3枚程度)


・①ボーナス合算確率設定①1/170~設定⑥1/130くらい

②なら設定①1/190~設定⑥1/150くらい


・ベース35G/50枚

・リーチ目多数、ボーナス単独当選比30%以上


・変則押しでも楽しめる制御


・コンテンツは「ハーレム」「リオ」「テクモとコラボの新コンテンツ」

豊丸産業さんの「ローズテイル」「ロミ&ジュリ」系も好きです



【ブラックジャック】で初のストック機を。最近では【Zゴールド】【ハーレムエース】


など数々の名機を世に送り出したネットさん。

(あのお店の【Zゴールド】エピソードは超有名ですよねw)


期待したいですネ!