三沢さんもぱちんこが大好きだったそうです(^^ | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪

先日の記事にカズさんから戴いたコメントを


ご紹介します。


>ノアの三沢さんは、今から13、14年前ぐらいに天神のパチンコ店で会ったんですよ。

>確か…機種はフィーバーダウンタウン劇場だったと思うけど、座ったら隣りの席に


>筋肉ムキムキの人が座っていて、三沢選手だったんです。

>俺が『三沢さん』ですよね?って声をかけたら、『そうだよ』って言ってくれました。


>俺が座った時は三沢さんは確変中で、三沢さんとはパチンコの事を一時間ぐらい話ながら一緒に打ちました。



>三沢さんが『パチンコを打ってる時は、嫌な事も仕事の事も全て忘れられるよ』



>と言ってたのが今でも記憶に残ってます。一時間ぐらい時間がたって、


>三沢さんが『今から仕事やけ、兄ちゃん頑張って』


>と言って、ドル箱を換金しに行きました。


>換金しに行った後、三沢さんが俺にジュースを買って来てくれたのです。


>しかも、確か違う種類のジュースを6本も。


>俺が『三沢さんこんなにいらないですよ』と言ったら、



>三沢さんが『閉店まで後6時間ぐらいあるやろ。一時間に一本はジュースを飲むし、同じ種類のジュースは飽きるやろ』



>と言ってジュースをくれたのです。この言葉を聞いて、三沢さんにマジ感動しました。


>今では良い思い出です…。





男・三沢とこんなステキなエピソードをお持ちのカズさんに


嫉妬w(。・ε・。) 羨ましすぎる!


三沢さんてリフレッシュする時にぱちんこをしてくれていたんですネ。


しかもプライヴェートで見知らぬ一般の方にも、この心遣い・・


三沢さんの大きさと優しさを鑑みました。亡くなったのが残念で・・しょぼん




余談ですが1年前ほど、私自分の職業を保育園なんかで聞かれた時に


答えるのを一瞬ですが躊躇っていました。


でも社長から



「ぱちんこは上場企業や公務員の方の娯楽に貢献しているんだヨ


だから私は胸を張って『私はぱちんこホールに勤めています』と


みんなが言るような店を作ろうと思う!」



と言ってもらい考えが段々と変わりました。



今回三沢さんのお話を聞いてさらに


「ぱちんこって著名人にも身近な娯楽として貢献できているんだ」


と業界全体を誇らしくさえ感じました。


業界を代表してお礼申し上げますm(_ _ )m