脱ベニ屋 | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪

久しぶりにお店の記事書きます(・∀・)


先日山佐産業のF野さんが持ってきてくれた



グロブの長係エマキエ


【ガンダムⅢ~めぐりあい宇宙(そら)~】


演出には目が釘付け!あまり興味をもてないゲーム性


なのでイマイチ理解できませんで。【キン肉マン】と思えば


OKです。設定⑥は119%とのコト。現実的な数字じゃないナw


ハ***ックも*え**れば*に描いた*ですネ。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


6/2夜は


グロブの長係エマキエ


が6/3夜には・・・



グロブの長係エマキエ


こうなっちゃいました。このままでは営業できないので



グロブの長係エマキエ

ベニ屋 ニュートバタカイカンで凌ぐコトに。



んでやっと今夜



グロブの長係エマキエ


設置完了!ラインアップは


【真・黄門】

【巨人4】

【天喰ら】

【シスクエ】

【神たま】

【ウルトラマン】

【ニューパルサー3】×2


選定基準はいつか気が向いたら書こうカナ?



お陰で設定キーは・・



グロブの長係エマキエ

こんなになっちゃいましたw


皆さんのご協力で早く終わったヨ~、アリガトウm(_ _ )m