5リールの恩恵&代償 | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪

4号機の【巨人の星】は名機だったですよネ。


BタイプなのにBIG純増は400枚近くだった記憶があります。


2はイマイチ。3では初の液晶搭載。


パネルだけはやたら多かった気がしますw



そして'08年11月にデビューした


【巨人の星Ⅳ 青春群像編】


両サイドの第4,5リールと液晶が織り成す絶妙(?)な


演出でプレイヤーを魅了。 では扉を開けてみましょう。



グロブの長係エマキエ


この様に回胴部が筐体イッパイに広がっている為


配線を弛ませない為の結束バンドが多数取り付けられています。


リールに擦って切れて感電したら大変です。



お詫びですが何故か【323巨人の星】のデー太郎が


過去(まだ3日ですが) のデータが自動で消去され困っています。


アイムジャグラーEXで使っていたモノなので問題ない筈ですが


10日間程出場機会がなくてスネちゃったのかな(´・ω・`)


もうひとつ【ラブリージャグラー366】のボーナス確率表示の


百の位が再びキチンと表示できなくなっております。交換したんですが・・


ご迷惑をおかけし申し訳ございません。週明けにソッコーメーカーに


問い合わせますので暫くお待ちくださいm(_ _ )m



で話を戻しリセット(=設定変更)の為に扉を開けると・・・


エラく弛んでるハーネスを発見、よく見たら・・・


グロブの長係エマキエ

(既に擦らないように直した後)


左リールと擦れていました  の部分。

あと1日発見が遅れていたら液晶基板から主基板に繋がっている


ハーネスの1本が切れていたかも・・・(((゜д゜;)))


セ、セーフ(・∀・)


管理者は細かいトコロまで目を配らないと勤まりませぬ(`・ω・´)ゞ


しかしあと数年経てば老眼で気づかなくなりそうですw


デー太郎も不具合なのに台が壊れなくてよかった~(*´Д`)=з

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


近頃困っているのが・・・


グロブの長係エマキエ


【スーパー海物語IN沖縄】にて台の灰皿の蓋がなくなっています。


ここ1ヶ月で5~6枚はなくなっています。


グロブの長係エマキエ

あるべき形。


小さな備品でも持っていくのは窃盗になるのでオオゴトに


なる前に気がついてほしいです(´・ω・`)