黒い奴が休みに入る前に 最終回 | 白い帆と蒸気

白い帆と蒸気

鉄道、ほぼほぼ蒸気機関車の記事を中心に時折ヨットの記事も交えて紹介していく予定です。よろしくお願いします。

今日の東海地方は大雨になりました

災害になっていないと良いのですが・・・

 

5月27日も本降りの雨

この日の最後のかわね路14号は、2号と同じ場所で紫陽花狙いでした

微妙に立ち位置を変えて・・・

紫陽花は咲き始めたばかり

あと1週間長く走ってくれたらよかったのですが・・・

ちゃんと後補機の仕事してますね

今頃は真っ青の花が満開なんでしょうね・・・でも黒い奴はいない💦

 

家山駅でしばし機回しを見学

連結シーンにはいつもお客さんが集まります

 

家山川の河原に降りてみました

白煙モクモクで登場!

 

この空のもとでは、撮影者もお客さんも少なくてちょっと寂しいです

 

例の特定外来生物と一緒に

何故か黄色の花と黄色の機関車のコラボになりました💦

黒い奴の復活まで3ヶ月

その間、一度ぐらいは青い奴を撮りに行こうかな