新緑のばんえつ路をゆく北の貴婦人 最終回 | 白い帆と蒸気

白い帆と蒸気

鉄道、ほぼほぼ蒸気機関車の記事を中心に時折ヨットの記事も交えて紹介していく予定です。よろしくお願いします。

4月29日 間もなく2か月になっちゃいましたね(笑)

煙幕を抜けたらスカだった事件?を体験した後は、いつもと違うところにしようと・・・

 

いつもは漕艇場のPから撮りますが、この日はもう少し三川寄りから

あの立派な藤が見えます

 

目の前に来るとビックリの煙です

深緑をバックに快走していきます

すかさずアップに

 

晴れていれば西日が射して良さそうな構図なんですが・・・

 

この後はいつもの三川を飛ばしてこちらに藤を求めてワープしました

すでに立ち位置は一杯でしたが、手を伸ばして何とか撮影しました

朝撮影した芝桜と、咲き始めた藤と共に

 

ここでの撮影後は、津川でタンメンを食べてこの日の宿、只見に向かいました