黄金田の中をゆく 天浜線 | 白い帆と蒸気

白い帆と蒸気

鉄道、ほぼほぼ蒸気機関車の記事を中心に時折ヨットの記事も交えて紹介していく予定です。よろしくお願いします。

大井川鉄道で黒い奴を撮影後、数件で買い物して神奈川に向かおうと思ったのですが、台風か近づいているにもかかわらず強い西日が! ギラリ狙いで黄金田広がる地へ

 

現地に到着すると黄金田に強い西日が差していましたが・・・・列車通過3分前に太陽は厚い雲の中へ💦

普通に黄金田を行く列車の風景になっちゃいました

でも、空は良い感じ(^^♪

 

この列車は珍しく天浜線通常カラーでした

 

桜木で交換してきた列車はYAMAHA PAS

 

西の空の雲も面白い(^^♪

 

せっかくなのでこのまま待つことに

そして空は茜色に 新CATALER

 

次の列車もぎりぎり紅が残りました

 

こんなことをしていて神奈川に帰るのが遅くなってしまいました💦