待ちに待った黒い奴 Ⅲ 大井川鉄道 | 白い帆と蒸気

白い帆と蒸気

鉄道、ほぼほぼ蒸気機関車の記事を中心に時折ヨットの記事も交えて紹介していく予定です。よろしくお願いします。

急いで山から下りましたが、すでにかわね路号がホームに入線していました

なかなか立ち位置が決められずにいる中、トーマス号が来てしまいました💦

SL客車列車同士の交換という珍しいシーンが見られました

 

なかなかの煙ですが、ちょっと障害物が多い💦

 

架線柱の隙間から

 

ここまで来ると煙は透明に💦

 

この後は家山川へ

車窓を見るとイギリスからのお客柾ご一行が乗られていますね

 

スタンバイした時には子供たちが川の中で遊んでいたのですが・・・

日も陰ってちょっと企画倒れに💦

 

この後も追いかけましたが・・・ここでようやく追いつきました

この辺りは1時間前ぐらいから数回にわか雨が降ったためか、わずかに白煙が見られました

 

この後は一旦社宅に向かおうと思ったのですが・・・