初めてのSLふたら Ⅱ | 白い帆と蒸気

白い帆と蒸気

鉄道、ほぼほぼ蒸気機関車の記事を中心に時折ヨットの記事も交えて紹介していく予定です。よろしくお願いします。

初めてのふたらですが、鬼怒川線区間は大樹でおなじみです。

 

2か所目は橋梁を道路橋から狙いました。

急いで追いかけた割にはなかなか列車は現れません。

少し心配になったころ、後ろから家族連れのお父さんがもうSLは通りましたか? と聞かれ、まだだと思うんですがと答えて振り向いたら来ちゃいました💦

最初の予定したカットを取り逃がしましたが、気を取り直して

汽笛一声!

 

橋のたもとの木は色付き始めていました

 

ここから追って初めてのポイントに来てみました

こちらも木々の色づきが始まっています

先週末は、見頃だったかもしれませんね

 

もう1か所

バックの山も綺麗です

ここにはSL大好きで毎日見に来ているというおじさんがこの日も来て手を振っていました♪