今日は、ベルエポックのオープンキャンパスにいってきました!
今日のまとめo-Image059.jpg
今日は初めて横におだんごしてみました
あと、オープンキャンパスで
目の周りめっちゃオレンジと茶色塗られた!
見える?
学校では最初に
ネイルをやってもらいました!
今日のまとめo-Image058.jpg
今回はパールがかったオレンジ一色を全部に塗って、
右手の薬指にだけお花書いてもらいました
可愛いでしょー!
塗ってもらった人と
恋話して楽しかった(^O^)
やはり大学入ってから
波乱あったみたい
でも、今日あった人
やきもち全然やかない人だったんだよねぇ
すごくうらやましい!!
あと、ラフィラってとこで無料で占いしてもらえるらしぃ!!

明日雨ひどかったら、

あさってインセプション見にステラに行くので

そのときにラフィラ行ってみたいと思います。


で、ネイル終わった後、

場所移動してメイクしました!

友達とふたりで行ったんだけど、

交互にメイクしあったけど

かなり難しかったです。。

でも、結構シャドーでがっつり色入れるのもいいかも!

ぁ、メイクしてたら、

元中の二人組いてめっちゃびっくりしたww

しかも、すんごいけばかったし(゜д゜;)

正直あんな顔にはなりたくないわwwww

てか、この二人街の変なとこで遭遇しすぎ

あんま会いたくないのに。。

でも、この学校に決めたから

もしかしたら一緒になるかもという不安

ま、いっか!エステにはならなさそうな感じするしw


で、メイク終わったら校舎見学b

ビューディーアートに比べて

エステの教室めっちゃ広くて、

すんごい数の機械あった!


ぅん、それから、先生とお話したんだけど、

最初ネイルの先生とお話して

そのあとネイルの先生がエステの先生呼んできてくれて

なんかエステの先生にめっちゃ性格当てられたww


まず、頑固でしょ?って言われて、

そのあと目からすごい芯が通ってるねって言われて

自分がやりたいことはちゃんとやるけど、

あきらめもはやいっていわれて

気強いし好き嫌いもはっきりしてるしょって言われた!!

全部合ってるんだよねーww

でも、なんかうち気に入られたみたいですよv(^-^)v


で、本題の学校選び!

なんか、こっちのほうがうちの取りたい

シデスコっていう資格のことを考えたら

学校の雰囲気はビューティーアートのほうが

結構好きなんだけど、

ベルエポックのほうは100%で取得できるらしいから

こっちにしようと思いますb


てことで、

やっとこ進路固まったよぉ~


なんか、今回は自分で決めた感があっていい感じw

高校はそれで失敗してるからね!(´Д`;)


がんばろっ^^


じゃ、おやすみノシ

モー娘。の募集年齢が


10歳~17歳



…あたい18歳!!!!!!!!!



なんか悲しく感じましたねww




はぃ、てことで、今日は


ビューティーアートのオープンキャンパスいってきました!


今日は、エステの体験がなくて、


メイクとネイルだけでした



今日のまとめo-Image055.jpg

目のしたの微妙な緑見えますかね


緑のシャドー入れてもらいました!


けど、なんか時間なくてあんましっかりやってもらえなかった。。


けど、オレンジのチークを初めてやってもらって


結構気に入ったので今度お金があるとき買おうと思うb



ネイルは、今日服がモノクロだったため


こんな感じ↓



今日のまとめo-Image054.jpg

今日のまとめo-Image057.jpg



ロックテイストで可愛いでしょ!


でも、最近爪を切ってしまったため


かなり短くてちっちゃい子みたいな爪に(T▽T;)


これから、休日とか


ネイルもやるようにしようかなと思った!



で、最後に先生とお話。


前と同じ先生だったから話しやすかったけど、


結構話題なくて困った;


でも、シデスコっていう資格の認定校なのは、


ベルエと一緒だったから


やはりビューティーアートかなぁと思った!


就職もビューティーアートのほうが


断然いいらしいし


ベルエギャルとギャル男でいっぱいなんだって(°д°;)


しかも、ネイル下手らしい。。


ま、明日行ってみてですねb




てか、バイトしたいー!


専門にするなら、


もうはじめちゃってもいいかなと思ったりb


なんかいいとこないかな。。


でも、卒業して


学生になったら違うとこでバイトしたいから


短期がいいんだよねー。。


専門学校に決めるのが遅すぎたね



明日は、ベルエポックのトータル科!


明日で本当に進路決まるよー!!



じゃw


今日は、


彼氏の付き添いで


ベルエポックの調理科のオープンキャンパスにいってきました!(・∀・)



料理するってことで、


薄めのメイク



int1222さんのブログ-Image050.jpg


その代り、マスカラ3回重ね塗りとなっておりますb



ベルエポック調理科は


元町駅の近くにありました。


結構遠いかな


校舎はなんか廊下が狭かった気がする。


でも、学校の中にカフェみたいなのがあったり(授業用っぽかった)


ワインたくさん置いてあるとこあったり


すごかったよ!


で、午前中と午後の2部にわかれてたんだけど、


どっちもでました



午前中は、


『ハッシュドビーフ』


っていうの作った。


ハヤシライスみたいなやつb


こっちは写メ取り忘れた。。



うちは、きのこと玉ねぎ同時進行で炒めて


一緒にしてソースなど入れ水入れ


彼氏が焼いた肉を入れ、


完成させましたb


おいしくできてよかった^^


高校の調理実習で一回やらかしちゃってるからね( ̄Д ̄;;



ぅん、で、作り終わった後


なんか先生と話したんだけど、


うちは調理じゃなくて美容の道に進みたい


って言ったらちょうどその時美容のほうの先生が来てたため


お話しました。


でも、校舎見てないから


あさってのオープンキャンパス予約しといた!


けど、先生の感じは


やはりビューティーアートのほうがいいな…



して、午後!


こっちは、スイーツを作りました


『いちごのタルトとチョコレートアイス』


でも、なんかすごく難しいらしくて、


生地はもともと作られてて


カスタードとイチゴのソース作って


あとは盛り付けただけb



完成品↓


int1222さんのブログ-Image056.jpg

タルト真ん中、ブルーベリーときいちごで


リボンになってるのわかる?


かわいいっしょww



めっちゃおいしかった!


しかも、タルトってすごい生地かたいイメージがあったけど


結構やわらかくて、食べやすかったですb



なんか、帰るときお見送りしてくれた


学生スタッフさん、


最近雷やばかったじゃん?


そのとき、実家に雷落ちて


家穴開いたって言ってた(((( ;°Д°))))


恐ろしいね



で、帰り彼氏のお母様のお迎えの車に乗って、


お買い物ついてって


ツタヤいったら、メイド様!の11巻出てた!!


早く読みたい(>_<)



そして、彼氏の家におじゃましました。


疲れたので二人で寝ちゃいましたー


夏休みだけど、


一日中ずっと遊ぶことをあんましていないので


約束した(*゚ー゚*)♪



して、厚駅まで送ってくれて


ばいばいした



明日は、ビューティーアートのオープンキャンパス!


3日連続オープンキャンパスですねー



じゃw