モー娘。の募集年齢が
10歳~17歳
…あたい18歳!!!!!!!!!
なんか悲しく感じましたねww
はぃ、てことで、今日は
ビューティーアートのオープンキャンパスいってきました!
今日は、エステの体験がなくて、
メイクとネイルだけでした
目のしたの微妙な緑見えますかね
緑のシャドー入れてもらいました!
けど、なんか時間なくてあんましっかりやってもらえなかった。。
けど、オレンジのチークを初めてやってもらって
結構気に入ったので今度お金があるとき買おうと思うb
ネイルは、今日服がモノクロだったため
こんな感じ↓
ロックテイストで可愛いでしょ!
でも、最近爪を切ってしまったため
かなり短くてちっちゃい子みたいな爪に(T▽T;)
これから、休日とか
ネイルもやるようにしようかなと思った!
で、最後に先生とお話。
前と同じ先生だったから話しやすかったけど、
結構話題なくて困った;
でも、シデスコっていう資格の認定校なのは、
ベルエと一緒だったから
やはりビューティーアートかなぁと思った!
就職もビューティーアートのほうが
断然いいらしいし
ベルエギャルとギャル男でいっぱいなんだって(°д°;)
しかも、ネイル下手らしい。。
ま、明日行ってみてですねb
てか、バイトしたいー!
専門にするなら、
もうはじめちゃってもいいかなと思ったりb
なんかいいとこないかな。。
でも、卒業して
学生になったら違うとこでバイトしたいから
短期がいいんだよねー。。
専門学校に決めるのが遅すぎたね
明日は、ベルエポックのトータル科!
明日で本当に進路決まるよー!!
じゃw
今日は、
彼氏の付き添いで
ベルエポックの調理科のオープンキャンパスにいってきました!(・∀・)
料理するってことで、
薄めのメイク
その代り、マスカラ3回重ね塗りとなっておりますb
ベルエポック調理科は
元町駅の近くにありました。
結構遠いかな
校舎はなんか廊下が狭かった気がする。
でも、学校の中にカフェみたいなのがあったり(授業用っぽかった)
ワインたくさん置いてあるとこあったり
すごかったよ!
で、午前中と午後の2部にわかれてたんだけど、
どっちもでました
午前中は、
『ハッシュドビーフ』
っていうの作った。
ハヤシライスみたいなやつb
こっちは写メ取り忘れた。。
うちは、きのこと玉ねぎ同時進行で炒めて
一緒にしてソースなど入れ水入れ
彼氏が焼いた肉を入れ、
完成させましたb
おいしくできてよかった^^
高校の調理実習で一回やらかしちゃってるからね( ̄Д ̄;;
ぅん、で、作り終わった後
なんか先生と話したんだけど、
うちは調理じゃなくて美容の道に進みたい
って言ったらちょうどその時美容のほうの先生が来てたため
お話しました。
でも、校舎見てないから
あさってのオープンキャンパス予約しといた!
けど、先生の感じは
やはりビューティーアートのほうがいいな…
して、午後!
こっちは、スイーツを作りました
『いちごのタルトとチョコレートアイス』
でも、なんかすごく難しいらしくて、
生地はもともと作られてて
カスタードとイチゴのソース作って
あとは盛り付けただけb
完成品↓
タルト真ん中、ブルーベリーときいちごで
リボンになってるのわかる?
かわいいっしょww
めっちゃおいしかった!
しかも、タルトってすごい生地かたいイメージがあったけど
結構やわらかくて、食べやすかったですb
なんか、帰るときお見送りしてくれた
学生スタッフさん、
最近雷やばかったじゃん?
そのとき、実家に雷落ちて
家穴開いたって言ってた(((( ;°Д°))))
恐ろしいね
で、帰り彼氏のお母様のお迎えの車に乗って、
お買い物ついてって
ツタヤいったら、メイド様!の11巻出てた!!
早く読みたい(>_<)
そして、彼氏の家におじゃましました。
疲れたので二人で寝ちゃいましたー
夏休みだけど、
一日中ずっと遊ぶことをあんましていないので
約束した(*゚ー゚*)♪
して、厚駅まで送ってくれて
ばいばいした
明日は、ビューティーアートのオープンキャンパス!
3日連続オープンキャンパスですねー
じゃw






