- 前ページ
- 次ページ
とっても久々に投稿
最近はですねー
月曜から歯医者さんに
3日連続で通っております!
そして、テストまで
2週間切っちゃったよ
頑張りましょ!
だけど、
昨日今日と
、パソコンやっちゃったよ
ずっと見たかったOS☆Uの動画を
YouTubeで見たんです!
ピグで偶然出会った
横地志保ちゃんていう
同い年の可愛い子が
リーダーやってて
しほちゃんだけじゃなくて
可愛い子がたくさんいる
グループなので
みなさんも見てみてね!
てか、
しほちゃん同い年に見えない
ヒーローショーのお姉さんを
やってたからだと思うけど、
すごい声が綺麗なんだよー
しかも、大人っぽくてかわゆいとか
憧れるわー
これからに、とっても期待!
出会いに感謝だよ
でも、あの衣装
お腹冷えないのかな
うちすぐお腹冷えるから
心配になる
←
でも、セクシーだよ
てことで、
勉強してくるよーん
明日は、
ベルエポックの特待生試験です
うちは、
実技 筆記 面接の中から
筆記の30分間の
数学の試験を受けます!
30分間しかないから、
あんまり難しい問題は
でないとみる
とか言って、
Σとかインテグラルとかでたら
ノックアウトですね\^o^/←
数学の授業中全部自習だから
その時しか勉強していないというね。。
うん、もう明日できなかったら
自業自得
ぇ
でも、二次関数と
三角比は大丈夫な気がする
怖くなってきた。
てか、
来週の今日もう東京にいるんだよー
信じられない!
楽しみ
それでは
