今日は、
1、2時間目体育でした
今は、うちの好きな
バスケやってます
しかし、少しやらかした。。
すごい勢いでこけて、
すんごい足ひねってしまった
ひねってあんなに痛かったの初めて!!
だけど、1分ぐらいで
痛み引いたので、
氷を持ってる子がたまたまいたため、
貸してくれて少し冷やして
また普通にやりました。
だけど、昼休みから再発して
今もすんごい微妙に痛い^^;
体育が、来週の木曜日と金曜日にあるし、
早く治りますように焏
自然治癒力に任せますが
して、4時間目は
政経返ってきた!!
やばいと思ってたけど、
半分いってた!
今のところ生物が1番酷いけど
まだWritingがあるんだよね。。
噂では赤点たくさんいるらしい澈
終わったww
明日は覚悟してく
あと学校は特にないかな
放課後は、
前画像載せた、
A7XのTシャツが
4時から6時の間に届くように頼んだので、
即行で帰りました!
ほれ

画像で見てた紫じゃなくて
結構ピンクでした!
めっちゃ気に入った!!
通販だしサイズ不安だったけど
ぴったりだったし、
よい買い物をしました
して、そのあと、
彼氏が病院に行ってから
新さつに来るということだったので
準備。
今日のメイク

久々に化粧した気がする。
今日はつけました!
だけど、あんまりバサバサしてないやつで
少しおとなし目にしてみました
どうですか?
して、新さつには
賭けに見事勝ちましたので、
びくドンに行って
一品だけおごってもらった
なんか、彼氏めっちゃ暴れてて
面白かった淲
彼いわく音速で動いていたらしい
実際ちょびっとしか動いてないんだけどねww
あとは、
化粧水買いました

初めて使います!
結構とろとろしてて
あんまり水って感じじゃなくて
いいもんたくさん入ってそうな感じ淲
使い続けてなんか変わったら報告します
今日は、そんなところです
じゃ、おやすみなさぃ
1、2時間目体育でした
今は、うちの好きな
バスケやってます

しかし、少しやらかした。。
すごい勢いでこけて、
すんごい足ひねってしまった

ひねってあんなに痛かったの初めて!!
だけど、1分ぐらいで
痛み引いたので、
氷を持ってる子がたまたまいたため、
貸してくれて少し冷やして
また普通にやりました。
だけど、昼休みから再発して
今もすんごい微妙に痛い^^;
体育が、来週の木曜日と金曜日にあるし、
早く治りますように焏
自然治癒力に任せますが

して、4時間目は
政経返ってきた!!
やばいと思ってたけど、
半分いってた!
今のところ生物が1番酷いけど
まだWritingがあるんだよね。。
噂では赤点たくさんいるらしい澈
終わったww
明日は覚悟してく
あと学校は特にないかな
放課後は、
前画像載せた、
A7XのTシャツが
4時から6時の間に届くように頼んだので、
即行で帰りました!
ほれ


画像で見てた紫じゃなくて
結構ピンクでした!
めっちゃ気に入った!!
通販だしサイズ不安だったけど
ぴったりだったし、
よい買い物をしました

して、そのあと、
彼氏が病院に行ってから
新さつに来るということだったので
準備。
今日のメイク

久々に化粧した気がする。
今日はつけました!
だけど、あんまりバサバサしてないやつで
少しおとなし目にしてみました
どうですか?
して、新さつには
賭けに見事勝ちましたので、
びくドンに行って
一品だけおごってもらった

なんか、彼氏めっちゃ暴れてて
面白かった淲
彼いわく音速で動いていたらしい

実際ちょびっとしか動いてないんだけどねww
あとは、
化粧水買いました

初めて使います!
結構とろとろしてて
あんまり水って感じじゃなくて
いいもんたくさん入ってそうな感じ淲
使い続けてなんか変わったら報告します

今日は、そんなところです
じゃ、おやすみなさぃ

今日は、テスト最終日でした!
まずは、政経
結構やばい。。
下手すりゃ赤点
次ライティング
うーん・・・・・・
微妙ww
でも、下手すりゃ赤点wwww
昨日眠くて、
2時に起きてそれからやったからでしょうねw
自業自得
でも、赤点取ったら
推薦下ろされるかもねーww
笑い事じゃないんだけどねー
ま、終わったからよしとするb
でねぇ、彼氏と賭けしましたよ!
うちは、数学120点以上&リーディング75点以上取ること
彼氏は、数学以外全部70点以上
中学のときはうちのほうが点取れてたけど、
高校入ってから
わたす、がた落ちなので、
賭けの内容がこんなに違うんですねーww
明日早速返ってくるかもだから緊張
ぁ、モベキマスソートやってみました!
結果↓
| 1位 | 菅谷梨沙子 |
| 2位 | 中島 早貴 |
| 3位 | 清水 佐紀 |
| 4位 | 和田 彩花 |
| 5位 | 矢島 舞美 |
| 6位 | 夏焼 雅 |
| 7位 | 光井 愛佳 |
| 8位 | 真野恵里菜 |
| 9位 | 熊井友理奈 |
| 10位 | 亀井 絵里 |
| 11位 | 高橋 愛 |
| 12位 | 須藤 茉麻 |
| 13位 | 福田 花音 |
| 14位 | ジュンジュン |
| 15位 | 小川 紗季 |
| 16位 | 新垣 里沙 |
| 17位 | 鈴木 愛理 |
| 18位 | 萩原 舞 |
| 19位 | 前田 憂佳 |
| 20位 | 嗣永 桃子 |
| 21位 | 徳永千奈美 |
| 22位 | リンリン |
| 23位 | 田中れいな |
| 24位 | 岡井 千聖 |
| 25位 | 道重さゆみ |
梨沙子様ー!
なっきーも好き!
道重さんは昔は普通だったんだけど、
うちもともとナルシストさん苦手なんですよね。。
だから、今の道重さんはあまり好きではないんです。。
ファンのみなさますいません。。。。
まぁ、好みは人それぞれだしb←
あと、さっきYouTubeで
昔、ひとりでできるもんにでてた
伊倉愛美ちゃんを久々に見たけど、
やっぱり、大人になると雰囲気変わりますね!
天テレのときも見てたけど、
やっぱりひとりでできるもんのときは最強だったと思う。
ぅん、それだけwww
じゃ、また明日ー!
