今日は、テスト3日目~
まずは、地理!
いつも全然やらずに、
30点代で赤すれすれの道を通ってきたから、
今回は絶対上がるわ!
赤シート最強ww
次は、現国
うーん・・・・・・・
微妙だな。。
明日の全然やってない
明日のは結構大丈夫だろぉ!
と思ってたけど、
やばいわ
勉強してきやーす!
今日は、テスト3日目~
まずは、地理!
いつも全然やらずに、
30点代で赤すれすれの道を通ってきたから、
今回は絶対上がるわ!
赤シート最強ww
次は、現国
うーん・・・・・・・
微妙だな。。
明日の全然やってない
明日のは結構大丈夫だろぉ!
と思ってたけど、
やばいわ
勉強してきやーす!
テスト勉強しなきゃなんだけど、
LOUD PARK のこと考えたら
パソコン触りはじめました↓
でね!
↑これ、注文したよ☆
でも、ネットで買い物したの初めてだからめっちゃ緊張(;´Д`)
届くときに家にいなかったら、
返されちゃうらしい。。。
怖いなー
でも、日曜は来ないよね?
土曜は、誰かにちゃんと頼んどこ
うちの想像では、
Mを頼んだから
海外サイズは少し大き目と聞いたので
少しゆるめで、
下にふわふわひらひら?のミニスカに
ごつ目のベルトをTシャツの上からして、
ニーハイにロックな感じの靴を履いて。
んー、目の周りしっかり黒で囲んで行きたい!
妄想が膨らむねw
髪も、スプレーとかで金にしたいな…
てことで、勉強頑張ります!
今日は、テスト二日目でした!
まずは、古典。
うーん、微妙…
よくはない
はぃ!
次数学ww
もっと難しいのでるかと思ったら、
意外と難しくなかったよ!
赤点では、ないと思う!!
130点は行きたいなー(;´Д`)
微妙なとこですね。。
して、今日は久々に彼氏の家へ
勉強ばっかりでいらいらしてたから、
すんごいスッキリ!!
癒されてきた!
まぁ、日曜日にはまたいらいらしてそうだけどww
てか、いっつも一緒に昼寝しても
家族に呼ばれたらうちが気づくんだけど、
今日は爆睡してて気づかなかったみたい;
お母さんちょっときれてた↓
まぁ、2人とも2時まで勉強してたから
しょうがないよね☆
最近寝不足ですぐに寝ちゃう。
今日はぐっすり寝て、
明日あさってたくさん勉強しなきゃ↓↓
テストもうちょっとで終わるし、
推薦かかってるし
がんばろー!!