今日は、テスト3日目~



まずは、地理!


いつも全然やらずに、


30点代で赤すれすれの道を通ってきたから、


今回は絶対上がるわ!


赤シート最強ww



次は、現国


うーん・・・・・・・


微妙だな。。



明日の全然やってない


明日のは結構大丈夫だろぉ!


と思ってたけど、


やばいわ



勉強してきやーす!


テスト勉強しなきゃなんだけど、


LOUD PARK のこと考えたら


パソコン触りはじめました↓



でね!



今日のまとめo-T

↑これ、注文したよ☆


でも、ネットで買い物したの初めてだからめっちゃ緊張(;´Д`)


届くときに家にいなかったら、


返されちゃうらしい。。。


怖いなー


でも、日曜は来ないよね?



土曜は、誰かにちゃんと頼んどこ



うちの想像では、


Mを頼んだから


海外サイズは少し大き目と聞いたので


少しゆるめで、


下にふわふわひらひら?のミニスカに


ごつ目のベルトをTシャツの上からして、


ニーハイにロックな感じの靴を履いて。


んー、目の周りしっかり黒で囲んで行きたい!



妄想が膨らむねw



髪も、スプレーとかで金にしたいな…



てことで、勉強頑張ります!


今日は、テスト二日目でした!



まずは、古典。


うーん、微妙…


よくはない



はぃ!


次数学ww



もっと難しいのでるかと思ったら、


意外と難しくなかったよ!


赤点では、ないと思う!!


130点は行きたいなー(;´Д`)


微妙なとこですね。。



して、今日は久々に彼氏の家へ


勉強ばっかりでいらいらしてたから、


すんごいスッキリ!!


癒されてきた!


まぁ、日曜日にはまたいらいらしてそうだけどww



てか、いっつも一緒に昼寝しても


家族に呼ばれたらうちが気づくんだけど、


今日は爆睡してて気づかなかったみたい;


お母さんちょっときれてた↓


まぁ、2人とも2時まで勉強してたから


しょうがないよね☆



最近寝不足ですぐに寝ちゃう。


今日はぐっすり寝て、


明日あさってたくさん勉強しなきゃ↓↓



テストもうちょっとで終わるし、


推薦かかってるし


がんばろー!!