今日は、テスト一日目でした。。
生物今までで最低だと思う
いつもは点とれる教科だったんだけど、
今回死んでる。。
でも、みんなも結構できなかったっぽい
から開き直る!←
リーディングはよいよ!!
たぶん精読をちゃんと勉強したのがよかったですね
これは、返ってくるの楽しみ☆
テストの後は
友達の家でお勉強!
だったんだけど、寝たのが2時だったため
うちほとんど寝てたという。。
でも、土曜日カラオケ行く約束したよん
練習しとかなきゃw
明日は、古典と数学です。
頑張る!
じゃね。
今日は、テスト一日目でした。。
生物今までで最低だと思う
いつもは点とれる教科だったんだけど、
今回死んでる。。
でも、みんなも結構できなかったっぽい
から開き直る!←
リーディングはよいよ!!
たぶん精読をちゃんと勉強したのがよかったですね
これは、返ってくるの楽しみ☆
テストの後は
友達の家でお勉強!
だったんだけど、寝たのが2時だったため
うちほとんど寝てたという。。
でも、土曜日カラオケ行く約束したよん
練習しとかなきゃw
明日は、古典と数学です。
頑張る!
じゃね。


