今日は、テスト一日目でした。。



生物今までで最低だと思う


いつもは点とれる教科だったんだけど、


今回死んでる。。


でも、みんなも結構できなかったっぽい


から開き直る!←



リーディングはよいよ!!


たぶん精読をちゃんと勉強したのがよかったですね


これは、返ってくるの楽しみ☆



テストの後は


友達の家でお勉強!



だったんだけど、寝たのが2時だったため


うちほとんど寝てたという。。


でも、土曜日カラオケ行く約束したよん


練習しとかなきゃw



明日は、古典と数学です。


頑張る!



じゃね。


えー、昨日までの日記は

次パソコン開いたときや、

暇なときに書いてくことにして←


今日の出来事ー!!


朝、先生に

先生達の推薦の会議のときに見られる紙の

清書を出しました!

推薦されますように。。

でも、説明会の話聞いてたら

自信なくなった

あべよしを信じよう!


Readingの時間はやらかした。

昼休みのためにちょい急いで早弁したら、

ひゃっくり止まんなくなって

ブライアンの初授業だったのに、

自分しゃべってたらひゃっくり出て

口開いてたからめっちゃ響いてしまった(-.-;)

第一印象悪いだろーなー

でも、みんな笑ってくれたからよかった^^;


してー、

昼休み今日は体育祭練習で

3年生に割当たってたから

バスケしてきたよっ♪

だけどねー、

バスケ私のクラス

うち以外みんな経験者という…

最強チームだが

うちの出る幕なしみたいな^∀^

お邪魔虫頑張るのです!

ぁ、でも、一応1点入れたんだよ!!

進歩です☆

明日も2時間体育でバスケやるから

頑張ります!


学校終わったら

彼氏の家へ!

最近ヨーグルトのシェイク作ってくれる!☆

今日は、珍しく

一緒にちゃんと真面目に数学のお勉強した 笑

明日小テストなんです。。

ぅん、ブログ更新せずに勉強しろって話なんですが…

あと、10月のさいたまにライブ見に行くとき、

1日目東京観光?で

どこ行こうかちょびっと話したハート

でも、お金足りなくなりそうだから

やっぱりびくドンのバイトに

戻ろうかなと思ったりあせる

まずは、テスト頑張ります!


じゃっパー