学校始ってしまったよ・・・



そして英単のテスト、


たくさん勉強したのに動詞全然でてくれないし


全然わかんなかったという。。



怒られるかも



して、進路専門にすること言ったら


全然反対されなかったし、


推薦もらえるかもだって!



でも、うちそんないい子じゃないんだけどな。。



ぅん、今日はこれだけー!



(記憶が薄れてる)←


今日は、起きてから


お父さんがこの近くに遊ぶようなとこなんてないよな~


とか言ってたら


いとこきて、


急にまつ毛パーマしに行くか!とか言われて


1時に行ってきたよw



初まつ毛パーマ!!!!





今日のまとめo-Image073.jpg



すんごい上にあがってるしょ!


一か月はもつらしいです


でも、ちょっと上がりすぎた?;



あとは、お父さんと弟がキリギリス4匹も捕まえてきた!!


ネギが好物みたいですw



今日はそんなとこですね。



じゃねw


今日は、いとこの庭で


BBQ!!


総勢ー14人で食べたのかな?


たぶんそう!w



で、わんこ2匹も一緒にいたよ!


ちーちく↓



今日のまとめo-Image068.jpg

可愛いやろw



暑かったなぁ


でも、おいしかったなぁ^^



食べ終わったら、


あかねちゃん(いとこ)とWiiパーティーやったよ!


Wiiのリモコン?コントローラー?


から、動物の鳴き声でるやつ


圧勝ww


ちょっと嬉しかった( ´艸`)


吹奏楽の力?違うか!ww



ぁ、いとこの子供のまだ1歳になってない


あこちゃんていう赤ちゃんが


ゲームしてたら寄ってきてくれて


めっちゃ嬉しかった!!!!


やわらかくて可愛くて、


癒されました~!


また遊びに行く!!w



して、のんびりしたら


ばーちゃんの家へUFO



なんだか眠くて


英単やってたけど、


いつの間にか寝てたww



で、夜ご飯は


びくドンへ!



でも、寝不足であんまり食べれなかった・°・(ノД`)・°・


いかの箱舟とイチゴミルクとおろしその150食べてきた!


マンゴーのパフェ食べる気力なかった。。


リバースしそうで←



帰ってきたら、速攻で寝た!笑


そんな感じですw



明日は札幌帰るよー。。


では!