学校始ってしまったよ・・・
そして英単のテスト、
たくさん勉強したのに動詞全然でてくれないし
全然わかんなかったという。。
怒られるかも
して、進路専門にすること言ったら
全然反対されなかったし、
推薦もらえるかもだって!
でも、うちそんないい子じゃないんだけどな。。
ぅん、今日はこれだけー!
(記憶が薄れてる)←
学校始ってしまったよ・・・
そして英単のテスト、
たくさん勉強したのに動詞全然でてくれないし
全然わかんなかったという。。
怒られるかも
して、進路専門にすること言ったら
全然反対されなかったし、
推薦もらえるかもだって!
でも、うちそんないい子じゃないんだけどな。。
ぅん、今日はこれだけー!
(記憶が薄れてる)←
今日は、起きてから
お父さんがこの近くに遊ぶようなとこなんてないよな~
とか言ってたら
いとこきて、
急にまつ毛パーマしに行くか!とか言われて
1時に行ってきたよw
初まつ毛パーマ!!!!
すんごい上にあがってるしょ!
一か月はもつらしいです
でも、ちょっと上がりすぎた?;
あとは、お父さんと弟がキリギリス4匹も捕まえてきた!!
ネギが好物みたいですw
今日はそんなとこですね。
じゃねw
今日は、いとこの庭で
BBQ!!
総勢ー14人で食べたのかな?
たぶんそう!w
で、わんこ2匹も一緒にいたよ!
ちーちく↓
可愛いやろw
暑かったなぁ
でも、おいしかったなぁ^^
食べ終わったら、
あかねちゃん(いとこ)とWiiパーティーやったよ!
Wiiのリモコン?コントローラー?
から、動物の鳴き声でるやつ
圧勝ww
ちょっと嬉しかった( ´艸`)
吹奏楽の力?違うか!ww
ぁ、いとこの子供のまだ1歳になってない
あこちゃんていう赤ちゃんが
ゲームしてたら寄ってきてくれて
めっちゃ嬉しかった!!!!
やわらかくて可愛くて、
癒されました~!
また遊びに行く!!w
して、のんびりしたら
ばーちゃんの家へ![]()
なんだか眠くて
英単やってたけど、
いつの間にか寝てたww
で、夜ご飯は
びくドンへ!
でも、寝不足であんまり食べれなかった・°・(ノД`)・°・
いかの箱舟とイチゴミルクとおろしその150食べてきた!
マンゴーのパフェ食べる気力なかった。。
リバースしそうで←
帰ってきたら、速攻で寝た!笑
そんな感じですw
明日は札幌帰るよー。。
では!