今日は、いとこのももこの家にお泊りです!
今日も12時30分に待ち合わせでした。
まずは、さっぽろへ
で、うちがオープンキャンパスのときに
学生さんから
無料で占ってもらえる場所がある
という情報を仕入れたため
行ってきました!
ラフィラ6階!!
下にいわゆる無料って書いてるよww
なんか短命らしいです。
事故に遭う確率高いって
あと地元はなれるとも言われた
あと今の彼氏とは結婚できないかもってww
うっかり結婚したら
お金の管理が細かくなるって
あとはー、
雇われ店長程度にしとけと
そんな感じですかのぉ
ぁ、結婚するなら
年上でイライラする部分に触れなくて
最終判断をしてくれる人だそうです!
はぃ、で、そのあとは、
近くにあったカラオケ行って
さっぽろ駅戻って
プリですねん
昨日とだいぶ違う人ですねえ
久々につけましてったよん
で、いとこの生まれたばっかり?
まだ1歳になってない子への
お土産に髪ゴム買って、
電車までダッシュして
美唄へ
着いたらももこの家行って、
ちーちく(柴犬)と戯れ
ご飯食べたら
隣にある違ういとこの家へ
花火したよん
あこちゃん(赤ちゃん)めっちゃ険しい顔してたww
花火でたくさん絵書いたよっ
てか、いとこのゆかりちゃん
お腹に赤ちゃんいました!
お腹の形から男の子っぽいんだって!!
お正月楽しみー
して、夜中は
ももこ宿題やり
わたし英単やり
わたしパソコン始め
ももこ宿題やめ
ももこわたし語りーの
で、4時に寝ました
明日は焼肉やるみたいです!
さらば




