今日は、いとこのももこの家にお泊りです!

 

 

今日も12時30分に待ち合わせでした。

 

まずは、さっぽろへ

 

 

で、うちがオープンキャンパスのときに

 

学生さんから

 

無料で占ってもらえる場所がある

 

という情報を仕入れたため

 

行ってきました!

 

ラフィラ6階!!

 

 

今日のまとめo-Image064.jpg

 

下にいわゆる無料って書いてるよww

 

 

なんか短命らしいです。

 

事故に遭う確率高いって

 

あと地元はなれるとも言われた

 

あと今の彼氏とは結婚できないかもってww

 

うっかり結婚したら

 

お金の管理が細かくなるって

 

あとはー、

 

雇われ店長程度にしとけと

 

そんな感じですかのぉ

 

ぁ、結婚するなら

 

年上でイライラする部分に触れなくて

 

最終判断をしてくれる人だそうです!

 

 

はぃ、で、そのあとは、

 

近くにあったカラオケ行って

 

さっぽろ駅戻って

 

プリですねん

 

 

今日のまとめo-JNKTGDQR03H.jpg

 

 

昨日とだいぶ違う人ですねえ

 

久々につけましてったよん

 

で、いとこの生まれたばっかり?

 

まだ1歳になってない子への

 

お土産に髪ゴム買って、

 

電車までダッシュして

 

美唄へ

 

 

着いたらももこの家行って、

 

ちーちく(柴犬)と戯れ

 

ご飯食べたら

 

隣にある違ういとこの家へ

 

 

今日のまとめo-Image067.jpg

 

花火したよん

 

あこちゃん(赤ちゃん)めっちゃ険しい顔してたww

 

花火でたくさん絵書いたよっ

 

てか、いとこのゆかりちゃん

 

お腹に赤ちゃんいました!

 

お腹の形から男の子っぽいんだって!!

 

お正月楽しみー

 

 

して、夜中は

 

ももこ宿題やり

 

わたし英単やり

 

わたしパソコン始め

 

ももこ宿題やめ

 

ももこわたし語りーの

 

で、4時に寝ました

 

 

明日は焼肉やるみたいです!

 

さらば


 

今日は、

 

『インセプション』を

 

見てきました!!

 

 

12時30分に待ち合わせして、

 

電車でさっぽろへ

 

 

1時50分からのやつ見たよ☆

 

 

なんだか難しかったけど、

 

最後悲しくて泣けたし

 

すごい面白かった!

 

 

見た後は、

 

プリー!

 

今日のまとめo-imgout~01.jpg

 

うちより彼氏のほがかわゆい今日のまとめo-0KTH3.gif

 

悔しいわね

 

 

して、ポムの樹で

 

オムライス!!

 

肝心なとこで写メ取り忘れるという

 

あたいは普通のケチャップのオムライスにしました。

 

向こうはスープみたいになってた!

 

 

で、ふたりとも眠くて

 

近くの座るとこで、

 

指相撲して遊んだりして

 

帰ってきた

 

何歳だよって話ですよね(*_*)

 

 

はい、そんな感じで

 

楽しかったです!

 

 

明日は、一個下のいとこのお家にお泊りです(^O^)

 
今日は、
 
本当は彼氏とインセプション見に行く予定だったんだけど
 
台風来るからってことで明日にしました!
 
 
なのに、
 
雨もそんなに強くなく
 
むしろ天気よくなっちゃって
 
最初は会わない予定だったんだけど、
 
暇とか言い出すから会いに行ってやったww
 
 
まず、うちが単語帳?欲しかったから百均へ
 
して、アイス買いに行ったら
 
前うちが2人分買ったことがあったため
 
買ってくれますた(^O^)
 
 
で、お家へ
 
 
最初は英単語の問題を出し合いっこして
 
ウォークマンに曲入れてもらって、
 
パソコンのタイピング対決して
 
面白い動画見て
 
うちの金使いの荒さにびっくりした感じです←
 
で、その話してるときに
 
俺いなくなっても管理できるようにしなきゃ
 
っていう感じのこと言われて
 
すごい寂しくなって
 
本当に涙止まんなくなったのさ。。
 
したら、メンタル弱すぎ!って言われたんだけど
 
お前に言われたからこんだけ衝撃くるんだろーが!
 
と思いました。。
 
本当離れたくない(;_;)
 
どうしてこんなに好きなんだろ
 
悔しい。。
 
絶対専門行って綺麗になってやる!!
 
 
てことで、
 
今日は自分でネイル!
 
 
今日のまとめo-Image062.jpg
 
赤!!
 
可愛い色でしょ?
 
 
 
 
明日は、映画いってきます!!