みさきにブーシュカ紹介されて入ったし、
せっかくならブログもやっちゃおうということで
アメブロ生活始めたいと思います!
みさき以外友達に教えないつもりなので
化粧した自分
多めに
載せていきたいと思います。
てことで、
早速今日の振り返り
今日は、
彼氏が髪切るから
遊んでくれないということだったので
大掃除しました!
だけど、
決意した瞬間なんだか
化粧したくなったので
気合い入れるためにも
いつもはあまりしないつけまもしたメイクに
顔全部写したやつあったのに
消してしまった
リアルと同じ写真でつまらん!
次こそは!!
はぃ、そして、
大掃除開始!
Beforeは汚すぎて載せられない
ゃ、知り合いに教えてないし
これから汚くなったら載せるわww
だって足の踏み場ないし
普通に洗濯物床に放置だからね
服決めるときに
広げちゃうんだよねー
←
はぃ、After
The スッキリ☆
開放感溢れてるね
満足!
終わったらー、
何してたかな
ぁ!!
そうそう
ずーっと中2ぐらいから
高3の今まで学生鞄に付けてた、
キーホルダのぬいぐるみくん達。
くろずんでるのがすごく気になってたので
洗ってあげました
4年以上たまった汚れ
落としてあげた
可愛いやろ?
みんなきっと喜んでる
ドナルドは特にww
2回洗った後は
洗濯ばさみにしっかり挟んどいた
して、なぜか
アルバム見出した私
3の1で集まりたかったな
↑あたい
可愛いでしょー
頭長いけども
赤ちゃんほしいな
いつになることやら
夜はサザエさん見たよ
マスオさん
背高いし手でかいし
跳扉の回転寿司出たとき
めっちゃ優しい人だったし、
もーめっちゃかっこいい!!
まぁ、本名わからないんだけどねww
てか、波平キャラ壊れるから
あんまりふざけすぎないでほしい
いくらちゃん可愛すぎた
やはり赤ちゃんほしい
明日は、調理のオープンキャンパス!
料理全然できないあたしが
行ってよいのだろうか
ガクブル
頑張ってくる!
じゃね



