みさきにブーシュカ紹介されて入ったし、
 
せっかくならブログもやっちゃおうということで
 
アメブロ生活始めたいと思います!
 
みさき以外友達に教えないつもりなので
 
化粧した自分
 
多めに
 
載せていきたいと思います。
 
 
 
てことで、
 
早速今日の振り返りint1222さんのブログ-thm_797_s.gif
 
 
今日は、
 
彼氏が髪切るから
 
遊んでくれないということだったので
 
大掃除しました!
 
 
だけど、
 
決意した瞬間なんだか
 
化粧したくなったので
 
気合い入れるためにも
 
いつもはあまりしないつけまもしたメイクに
 
 
int1222さんのブログ-Image046.jpg
 
顔全部写したやつあったのに
 
消してしまったint1222さんのブログ-6ec5d7b99c65f65ebb5daf71216bfb8f.gif
 
リアルと同じ写真でつまらん!
 
次こそは!!
 
 
はぃ、そして、
 
大掃除開始!
 
Beforeは汚すぎて載せられない
 
ゃ、知り合いに教えてないし
 
これから汚くなったら載せるわww
 
だって足の踏み場ないし
 
普通に洗濯物床に放置だからね
 
服決めるときに
 
広げちゃうんだよねーint1222さんのブログ-1275915083-988492.gif
 
はぃ、After
 
int1222さんのブログ-Image045.jpg
 
The スッキリ☆
 
開放感溢れてるね
 
満足!
 
 
終わったらー、
 
何してたかな
 
 
ぁ!!
 
そうそう
 
ずーっと中2ぐらいから
 
高3の今まで学生鞄に付けてた、
 
キーホルダのぬいぐるみくん達。
 
くろずんでるのがすごく気になってたので
 
洗ってあげましたint1222さんのブログ-0BsT5.gif
 
4年以上たまった汚れ
 
落としてあげた
 
 
int1222さんのブログ-Image044.jpg
 
可愛いやろ?
 
みんなきっと喜んでる
 
ドナルドは特にww
 
2回洗った後は
 
洗濯ばさみにしっかり挟んどいた
 
 
して、なぜか
 
アルバム見出した私
 
3の1で集まりたかったな
 
 
int1222さんのブログ-Image047.jpg
↑あたい
 
可愛いでしょー
 
頭長いけども
 
 
赤ちゃんほしいな
 
いつになることやら
 
 
夜はサザエさん見たよ
 
マスオさん
 
背高いし手でかいし
 
跳扉の回転寿司出たとき
 
めっちゃ優しい人だったし、
 
もーめっちゃかっこいい!!
 
まぁ、本名わからないんだけどねww
 
てか、波平キャラ壊れるから
 
あんまりふざけすぎないでほしい
 
 
いくらちゃん可愛すぎた
 
やはり赤ちゃんほしい
 
 
明日は、調理のオープンキャンパス!
 
料理全然できないあたしが
 
行ってよいのだろうかint1222さんのブログ-6e97e17aeb2ef3f5321be77623ea5b10.gifガクブル
 
頑張ってくる!
 
じゃね