鼻水がぁぁ⤵⤵ | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは😃🌃

mamaさんでず。

昨日、病院での診察が終わったのは

結局12時まわってしまいました。時計

長かった…汗汗汗

診察のときに、インフルじゃない事は分かっ

たけれど…。

前から気になっていたアレルギー検査を

お願いしました。

鼻炎はてなマークはてなマーク花粉症はてなマークはてなマーク

ただの風邪はてなマーク

だってさー。

花粉症って、突然発祥するって言うし。

その可能性は、誰にでもある。

って言うしダウン汗汗

あとは、結果待ち~💦

病院が終わってから、お嬢の同級生のmama

さんと、コーヒーしよう音譜

と、言う話しになり近くのハーブティーの

お店へ。

ここは、エステが右側。左がハーブティー

の喫茶店コーヒー

自分で好きなハーブティーを選び、香ってみ

て、選べるシステム音譜

普段の仕事場のストレスやら、お互いの

愚痴を言い合い、スッキリ音譜

そして、ハーブティーでリラックスアップアップ

あっビックリマークと、言う間に時間が経ってしまい

ました。

友達と、別れ自宅に着くと…。

忘れていました。ダウンダウン

鼻水がぁぁ。゚(T^T)゚。

気のせいか、ちと、体もだるい。

やっぱ、風邪はてなマークはてなマーク

せっかく、長い時間待って、貰った

鼻炎の薬は飲まず薬プレコールを飲む

mamaさんに、お嬢は…。

はぁぁ~はてなマークはてなマークむかっむかっと、あきれ気味。

病院の薬ははてなマークあせる

だって、だって、なんか、だるいしー。

鼻水だけじゃなくてー。

体もだるいしー。37.1あるしー。

(あっ!mamaさん、平熱低いから、この位

熱あると、かなりしんどいんです💦)

そして、また、プレコールか良く効くことビックリマーク

切れたら、ひたすら鼻水が⤵⤵( T∀T)

うーーん?

どっちだはてなマーク

風邪はてなマーク

鼻炎はてなマーク

どっちにしても、鼻がぁぁ。

明日は、ちゃんと貰った薬飲みます!!

ちょっと、反省ダウンダウン汗汗

にしても、鼻水長音記号1ダウンダウンあせるあせるあせるあせる

もうむかっ

もうむかっ

もうむかっ