つらっ(/ー ̄;) | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

おはようございます🎵

mamaさです(*^^*)

朝から、なんで書いてるかと言いますと。

うん。

仕事、休みましたダウンダウン

昨日、仕事中に気分が悪く午前中で仕事を

切り上げ帰ってきました。

たぶん、ここのところ、色々あったせいで

ストレスが溜まっていたのもあるんだろーな

ちょっと、お疲れ気味。あせる

こんなときは、お腹も減ることもなく、

ひたすら寝る😪💤💤

お嬢に普段、よく、そんなに寝れるねー。

と、言うけれど。

薬のせいもあるけれど、よく寝る💤は、

寝るわ💤

昨日の朝ごはん食べてから何も食べて

いないけど、お腹は減らず。

むりやり、朝、パン食べました。パン

さてさて、どーしたものか。

病院いくにしても、鼻炎の、薬貰ってる

しー。

熱あるわけでも、ないしー。

だるい、だけだしなー。

今日、ゆっくりしていたら明日から

また、頑張れるかなーはてなマーク

もう、回りが今、トラブルばかりで

神経もたんわ(/ー ̄;)

10こ年上のお友達は、1日から転職するので

それまでは、家にいるから、又お茶誘って

愚痴の言い合いしよー。

これが、一番だな🎵