インフルの恐怖 | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

おはようございます🎵

mamaさんです(*≧∀≦)

今週の月曜日から上司がインフルに…汗汗

月曜日は、リーダーも半日休みの予定だった

ので、現場はバタバタ(/ー ̄;)

サブリーダーになって、間もない私も

朝からバタバタ( T∀T)

1日、1日が終わるたびに、

今日も、無事に終わった~。あせるあせる

と、言いながら…。

明日、誰かがインフル出るかもしれない汗

と、念入りに打ち合わせ。

そして、やっと!!

やっと!!

1週間、終わりました❗

でも、でも、皆、ぐったり(/ー ̄;)

そして、今日はmamaさん朝から病院です病院

インフルの疑いよりも、鼻水が…( T∀T)

風邪はてなマーク

花粉症🎄🌁😷はてなマーク

どっちにしても、仕事に差し支えるので、

とりあえず病院に、やってきました。

朝早く来たけれど、順番的には11時位まで

待たないとダメらしく…。

2時間待ちです。あせる

待合室は、いーっばい汗汗

土曜日だし、こんなもんでしょうかはてなマーク

インフルの、B型はあまり熱は出ないと

聞きますが…。

もしかして、もしかしてはてなマークはてなマーク

いやいや…汗

そう、思ったら、しんどい気分になってきた。

インフルだと、1週間休み…汗汗

いやいや、きっと風邪のハズ❗

きっとね。、