愛息子に、彼女!! | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

おはようございますくもり

mamaさんです。

つい、この間…。

しれ~っと。

彼女出来たらしいよ❗

と、papaさんが。!Σ( ̄□ ̄;)

な…なんですとはてなマークはてなマークビックリマークダウンダウン

(ノ_<。)

いや、いや…。

ここは、喜ぶ所ですな。

…。

今まで、彼女居なかった訳じゃないけれど。

だけど、だけど…。

愛息子なものですから。

小さな頃、病気で20歳まで生きれるか

分からないと言われていた、

あの、愛息子に…。

彼女…。

彼女…。

そうなんだ~。

と、papaさんに言ったものの…。

複雑…。

(ノ_<。)

まあ、結婚するわけじゃあるまいし。

うん。

と、言い聞かせるmamaさん。

微妙~複雑~ダウンダウンあせるあせるあせる

娘だと、こんなに凹んだりしないんだろー

なぁ~。

と、思いつつ。

お姉ちゃんに、伝えると…。

あかん❗

お姉ちゃんは、許しませんよ❗

私が、許さんビックリマーク

と。

!Σ( ̄□ ̄;)

まずは、書類審査からやビックリマーク

と。(笑)

まあ、お姉ちゃんもメッチャ弟大好き

😍💓💓やし、姉弟ブラコン、シスコン。

上には、上がいたか…(笑)

彼女出来ても、会いたくないものです。

出来る事ならね。