複雑な気持ち。 | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは🎵

mamaさんです(*^^*)

先日、mamaさん銀婚式を迎えましたラブラブ

結婚して25年。

色々大変だったなぁ~とフト思ってしまいます。

でも、まあこうやって銀婚式を迎えれて

良かったなぁ~おねがい

と、思います。

でね🎵

Papaさんと、旅行に行ってきました(*^^*)

お土産をもって、お兄ちゃんのとこに持って

行こうと連絡すると…。

彼女が会いたいって言っている…。

と。

汗汗汗汗

別に、会いたくねーし(^_^;)

付き合ってます。

ってだけじゃんはてなマークはてなマーク

なんで、会いたいんかねーあせるあせるあせる

聞くと、お兄ちゃんは向こうの家族と

すでに会ってるし、食事もしているんだと。

(  ̄- ̄)

はてなマーク

だからはてなマーク

結婚するわけじゃあるまいし┐('~`;)┌

まさかダウンはてなマークはてなマーク

出来ちゃった結婚とか汗汗汗

((( ;゚Д゚)))

いやいや、無いわ~ダウンダウン

40代でおばあちゃん。

なんて。゚(T^T)゚。

まあ、ふつーに、会ってみたいだけかな。

とりあえず、拒否!!

すると、お兄ちゃんは…。

わかった~。

じゃあ、連絡してくれたら下にお土産貰いに

行くね~と。

Papaさんと、もーすぐ着くよ~🎵

と、連絡。

するとさー。

下に彼女と二人で待っていたわけさ。

これが。

( T∀T)

!Σ( ̄□ ̄;)

まあ、しっかりご挨拶してくれたんたけどねーーーー。

まあ、コソコソ付き合いたく無かったんじゃないのー。

と、いう意見もありますが…。

私的には、追い討ちかけられた気分汗汗汗

なんか、ドラマじゃないけれど…。

過保護のカホコのお母さんの気分ダウンダウン汗汗

確かに、子離れ出来てませんよ。

mamaさんは。

(/ー ̄;)

もう、会ったから気がすんだやろー。

出来ることなら、もう、いいわー。

付き合うのは、まーったく反対はしませんよ。

ただね、寂しいというか…。

なーんか、辛いはてなマーク

いや、やっぱり…。

寂しいんかな。

でも、成長は喜ばないと、あかんのやろーね。

いやー。

mamaって、辛いダウンダウンあせるあせるあせる