こんなん、あり??? | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

おはようございます🎵

mamaさんです(╥_╥)

今日のmamaさん、超~ブルーダウンダウンダウンダウン

先日、結婚記日に旅行に行ってきました。

つい、先日の事です。

昨日、写真をpcに取り込んで置こうとケータイを

開くと・・・。

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

エッ・・・汗汗汗汗

あれ・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

写真が1枚も無い・・・。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

んな、アホな・・・あせるあせる

写真撮って、LINEで送ったりしたのは

あるとして、その他のはどこいったはてなマークはてなマークあせるあせる

確かに、ケータイは古い汗

調子も、悪かった汗

だけど、だけど、消えるかぁ~????汗汗

いや、まて、まて。

確かに、木曜日までは、あった。

確かに。あった。

はいーーー汗汗はてなマークはてなマークはてなマーク

なんか、さー。

旅行に行っていた形跡を消された気分ダウンダウン

今日は、朝からpapaさんに連絡。

起きてるかなー?

と、思いつつ・・・。

昨日は、ショックで寝れなくて・・・。

と、LINEしてみると。

だから、早くケータイ変えなさいと言ったやろー。

撮ったらSDに入らないの?

と、papaさん。


mamaさんのは、自分でSDに移動しないと

ダメなタイプなのあせる

Σ(|||▽||| )

もう、消えてしまったものは仕方がないけど。

でもでも・・・。

ショックです。

Papaさんのケータイには、残ってるからいい

けれど・・・。

こんなん、ありーはてなマークはてなマーク

(っω<`。)

(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

うわーーーん・゚・(。>д<。)・゚・