やっぱりね・・・ | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは爆笑

mamaさんです音譜

今年も、やって来ましたビックリマーク

1年に1度のあ~ちゃんの健康診断&予防接種

&歯石取り。

💉💉💉💉

病院まで1時間ちょっと・・・。

毎回、大暴れはてなマーク大泣きあせる

でも、診察は、いい子なんです。

でもね・・・。

去年の体型からすると・・・汗汗汗

かなり、かなり汗汗

おデブな訳ですよ。

あ~ちゃんは。

先生が・・・。

なにはてなマークおやつの、食べ過ぎあせるはてなマークはてなマーク

・・・と。汗汗

この冬、食べて、寝る、外にも遊びに行かな

い。

ストーブの前で寝てばかりぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

しかも、papaさん、これでもかビックリマーク

と、言わんばかりに、ご飯山盛り。

あるだけ、食べちゃう。

ってやつですか・・・。

ブクブク太っちゃって・・・ショックなうさぎ

先生いわく・・・。

ご飯、9分目位にしておいたら、少し痩せる

から、気をつけてね( *´︶`*)

と、言っていたのに・・・。

帰る頃には、やっぱ8分目にしとこうか・・・。

とにかく、食べ過ぎないようにあせるビックリマーク

長生きして、元気な方がいいでしょはてなマーク

と。

それから、お姉ちゃんと2人で1回分の食事の

gを計り袋詰め。

なんとしてでも、元のあ~ちゃんに戻そうビックリマーク

と、誓うのでした。

やっぱなーーー。

太りすぎだったかー。

あーちゃん・・・。

でも、健康と、長生きの為だビックリマーク

みんなで、頑張ろうね( *´︶`*)