ドタバタ牛乳寒天 | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは爆笑

mamaさんです音譜

先週、火曜日から足の怪我の為仕事を

休んでいたmamaさんも、

明日から仕事に復活!!

( ̄▽+ ̄*)

ここ、2日は動けるようになったのもあって

動きたくて、ウズウズしていました。

やっぱり、動けないのってストレスが・・汗

この、1週間で太ったかも・・・汗汗

でも、懲りないmamaさん。

夕飯も終わり・・・。

ホッと一息DASH!コーヒー

何を思ったのか・・・。

無性に牛乳寒天作ろうカナヘイきらきら

と、思い付き・・・。

あっ!という間に出来上がりアップアップ音譜

それを、妹に見せたら、私も作るビックリマーク

作り方教えてビックリマーク

と。

・・・。汗汗汗

だ・・・大丈夫かしら・・・。

以前、なぜか固まらない寒天に対して

4g×9本も使ったにもかかわらず、

固まらぬ1500CCのドロドロの液体が

冷蔵庫を占領している話しを聞いていた

私は、若干不安が・・・汗汗

間違えのないように、LINEにて説明して

分量も書いて送りました。

ビックリマーク

ものの数秒後・・・。

LINEのテレビ電話がっあせる

いま、砂糖入れようと思ってるんどけど

どのくらい入れるの??

・・・。

イヤイヤ、gもちゃんと送りましたよ?

見てないんかよーあせる

しかも、ドアップあせる

(笑)(笑)

計るものないから、てきとーでいいかーあせる

と、ブチッと、電話は切れ・・・。

全く、私の話しは聞きもせず・・・汗

また、掛かってきたかと思いきや・・・。

鍋が小さくて牛乳が入らないあせる(T▽T;)

はいΣ(~∀~||;)

沢山作りたいから倍にしたの~ショックなうさぎ

マジか~。

鍋探してくるわ~。

と、ブチッと、また切れ・・・。

ドタバタで、なんとか出来たそうです。

牛乳寒天作るのって、そんなにドタバタ

するくらい大変か~汗汗あせるあせる

まあ、出来てくれたのなら良しとしましょう。

( ̄ー ̄;

なんか、どっ・・・。

と、疲れてしまった・・・汗汗