こ・・・怖すぎる | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは音譜

mamaさんです爆笑

今日、妹から衝撃映像が・・・汗汗汗

ケンミンショーで見た事あるなー?

と、思い。

皆で美味しい⤴⤴

と、いっていたので買ってみた・・・。

そんな、コメントの後には・・・。

この、写真が・・・。




あーーー。

もみじかぁ・・・。

確かにどこかの県民の人が美味しい( *´︶`*)

と、言っていたなー。

と、その位の記憶だったのですが。

煮てみるわ。

と、コメントの後に送られてきたのは・・・

衝撃的な写メでした・・・汗汗ダウンダウンダウン

Σ(|||▽||| )

こんなんで、いいのかなー?




Σ(|||▽||| )

こ・・・こわっあせる

怖すぎる汗汗汗

キモイ!

怖い!

今日、バイオハザード見て来たばっかなん

だからー💦⤵⤵

やめてーーー💦💦

マジ怖いわぁー。

なんか、クックパッドにでもレシピ

載ってたでしょー?

どーやって、作ったんはてなマークはてなマーク💦

すると、感よ!なんとなくのイメージ✌

Σ(|||▽||| )

イヤイヤ汗汗汗

決して、イメージで作る物では無い気

が・・・汗汗

まあ、何でも、感で!

イメージで何でも作る人ですよ。

いつも、とんでもない物が出来上がる

のに、またなんで・・・汗汗

でもさー。

普段からケータイあるんだし、

ちったー検索しよーよ汗あせる

これが台所にあったら帰って来た旦那さん

ビックリ!!するよ。

・・・。

夜、うなされそう・・・ダウンダウン汗汗汗

本当なら、美味しいんだろーなー。

あ〜ーー。

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ