成人式( *´︶`*) | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

おはようございます晴れ

今日は、お兄ちゃんの成人式の日です。

普段の行いの良さか?(笑)

見事な晴天となりました。晴れ

式は、10時から。

うんうん。

早いものですね~。

あれは、まだ生後半年だったかな・・・。

あと、30分で意識が戻らなかったら

諦めてください・・・。汗汗

から、もう、20年経ちました。

成長も人より遅く、抗生剤も使えない為、

体力も無く20歳まで生きれるか・・・。

と、言われていたのに・・・。

今日の日を迎える事が出来るなんて。

中学に入る頃には、部活に入り体力を

付けていったのが良かったように思います。

今は、大学にも通い大好きなバイクで

ツーリングも楽しんでいます。

Papaさんと、2人でツーリングなんて事も。

本当に、今日の日が迎えれて良かった。

昔、苦労していた事が嘘のようです。

今日は、最高の日です。

(≧∇≦)