昨晩の結果は? | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは爆笑

mamaさんです音譜

昨晩、足の裏にサロンパスを貼って寝た

結果...ぐぅぐぅぐぅぐぅ

朝、キラキラキラキラスッキリ~。

足、かるーーーいアップアップ合格合格

記事にあったように、便秘が治った!

とか。

寝付きが良くなった!

とか。

むくみがスッキリ!

とか。

ってーのは、続けてみないとわかんない

けれど...。

でもね、

でもね。

(≧▽≦)

足のおもーーーい。

感じとか、

足の裏がこってるーーー。

ってーのは...。

朝、起きると。

スッキリ~アップアップキラキラキラキラ

足、かるーーーい。

いーじゃないビックリマーク

(≧▽≦)

サロンパスくんビックリマーク

やるねビックリマーク

これってさー。

続けてみたら、ずいぶん差が出るのかしらはてなマーク

今日、日曜でしょー。

明日から1週間、立ちっぱなしの

お仕事お手伝いに行かないとあかんからー。

寝る前に貼るのが効果的らしいので、

辛い時には、やってみようかしら?

たださぁーー。

ひとーーーつ。

心配なのが...。

( ̄ー ̄;

布団に、臭い着かないのかしらはてなマークはてなマーク

そこは、天下のファブリーズ様の出番かし

はてなマーク(笑)

とりあえず、いい方法が見つかって良かった

なぁアップアップ

足の裏とか痛くて揉んで貰う事も度々。

ふくらはぎも、疼いているような感覚の

時も...。

これで、

これで、

朝にはスッキリだぁぁアップアップ

ただー。

布団は、どーなるのか気になるな(笑)