危なかった | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは爆笑

mamaさんです音譜

ここの所、寒くなりましたよね~。

寒いの苦手なmamaさんは、早くも...。

ほんとーは、コタツ欲しいあせる

けどけど、まだ夜でも23℃。

ちーと、コタツには早い汗汗

なので...。

今夜は、昨晩から仕込んでいた...。

ラブラブラブ

おでん🍢

しみしみの、おでんアップアップ音譜音譜

さて、いっただきまーす音譜音譜

と、先にお嬢が食べていたので。

からしは?

(ほんとは、ゆずみそがいいんだけどあせる)

と、お嬢に聞くと...。

いらないよー。

と。

すかさず、mamaさん。

ニヤニヤ😁

冷蔵庫から、辛子のチューブを取り出し。

辛子と、しょうが。

チューブ間違えたりしませんかはてなマーク

と。

んなもん、間違えないやろビックリマーク

と、すかさずお嬢。

mamaさんは、辛子のチューブを片手に座り

キャップを開けてお皿に付けようとした

瞬間...。

お嬢が...。

それ...。

チャッツネじゃないはてなマークはてなマーク

(≧▽≦)

なぬっはてなマークはてなマーク

ふと、手に持っている、辛子のチューブの

はずの物は...。

まぎれもない、チャッツネのチューブなので

ありましたダウンダウン汗汗汗

Σ(|||▽||| )

んな、あほなーあせるあせる

横で(・∀・)ケタケタ笑うお嬢。

笑いながら、さっすがだねー(笑)

それ付けて食べるんはてなマークはてなマーク

と、一言ダウンダウン

つけてから、言えば良かったーー(笑)

(T▽T;)

あぅーーー。ダウンダウン

こんな、はずでは...。汗汗

散々、笑われたあと美味しくおでん。

頂きましたよ。

あーあー。ダウンダウン