サロンパスで?? | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんにちは爆笑

mamaさんです音譜

最近、違う部署が忙しいとの事でお手伝いに

行っているのですが...。汗汗

ずーーーと、立ち仕事で動かないものだから


足が...( ̄ー ̄;

パンパンですダウンダウンあせるあせる

疲れ、むくみを取るにはどーしたらいいもの

やら汗汗あせる

いつもの、検索、検索。

すると、サロンパスを足の裏に貼って寝ると

効果抜群だと。ひらめき電球ひらめき電球

なんですとはてなマークはてなマーク

おまけに、貼り方次第ではダイエット効果も

あるとなはてなマークはてなマーク

( ̄ー ̄)

えーーー。

出来すぎてませんかーはてなマークはてなマーク

そのお話。

でもまあ、ダイエットはともかく、

足の疲れと、むくみは、取りたいあせる

てな、わけで効果の出方はひとそれぞれ

みたいなんですが、まずは、チャレンジビックリマーク

まあ、ちと、臭いが気になるんですけど...。

まあ、足の裏やしー。あせる

朝には、取るしー。あせる

まあ、やってみましょうアップアップグッド!

ほんとはね、腕とかも筋肉痛なので、

腕にも貼りたいんだけれどあせる

あんまり、貼ったら臭くて寝れんかも

しれんし(笑)

とりあえず、足裏からアップアップチョキ

朝、スッキリだと、いいなぁアップアップクラッカー