5階と、誤解。 | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは爆笑

mamaさんです音譜

ほんとはね、今日は近所に出来た

ヌカ風呂のお店について書こうと思って

いたの...。汗汗

ところが、ところが...。

あれは、お昼休憩の寸前の出来事でした。

荷物の宛先の話をしていたのですが、

もう、時間が...。

ってか、〆切の時間じゃなくて、

( ̄ー ̄;

パートのおばさん達がお昼ご飯前になると

ソワソワ((・ω・))

ぱっ!!

と、仕事切上げて、お昼食べに帰るんです。

その、ソワソワ((・ω・))ね(笑)

東京の店舗の5階。

と、言いたかったのでしょう。

だけど、自分は理解しているつもり

なんどろうけど、ゴカイなんですあせる

ゴカイあせる

と、必死あせる

あまりの、必死さに...。

すかさず、mamaさん、何の誤解?

なんか、間違えた?

と、心配になんて聞くと...。汗

ちゃう!!

1階、2階、3階、4階の5階じゃぁぁ〰あせる

(笑)(笑)(笑)

余りの勢いの回答に、大笑い爆笑爆笑

すると、タイミング良くお昼のチャイム🔔

あとは、昼から、昼から~と、チャリで

帰っていってしまったのでした(笑)

あ~日本語って、難しいよね~(笑)