柔軟剤の恐怖 | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんにちは♪

mamaさんです(*^▽^*)

ここのところ、忙しく、すーっかり放置💦

今日も、朝からお仕事へ音譜

今日は、良い天気☀

洗濯物も、よく乾いた事やろ…。

なんて言ってたら、突然の雨雨雨雨

おまけに、雷雷雷雷


せっかく乾いた洗濯物がぁぁぁ長音記号1あせる

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

最悪やぁダウンダウン汗汗

と、おもいつつ…。


自宅に帰ると…。

( ̄□ ̄;)!!

な…なんじゃありゃビックリマークビックリマーク

我が家は、洗濯機は外にあるのですが、

せっかくの良い天気。

中を乾燥させようと蓋を開けて行った

洗濯機。ダウンダウン汗汗

それが、それが、

あれビックリマーク

あれが!!

あれっちゅーのはさ、ハチハチハチハチ


洗濯機の中やら、回りをブンブンブンハチ

はいーーーはてなマークはてなマークはてなマーク

わけわからんつーーの汗

蜂の巣でも、落ちましたかはてなマーク

洗濯機の中に。

(((( ;°Д°))))

そーーーっと、覗くと沢山いるじゃないですかダウンダウンダウン

これを、私に、どーーーしろとはてなマークはてなマーク

そもそも、なんゆえ、ハチハチハチ

大群が、洗濯機にはてなマークはてなマークはてなマーク

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


まさか…。


まさかね…。


柔軟剤はてなマークはてなマークはてなマーク

んなこと、ないやろーーーあせる

とは、思うものの。

他に思い付かないあせる

で、とりあえず、なんとかしよーと、

スズメ蜂用のスプレーをかけまくりビックリマーク

あとで、そーじは、しますから!!

はよ、なんとかしたいビックリマーク

かけまくったのに、下に落ちて死ぬ気配なし。

はてなマークはてなマークはてなマーク

なんではてなマークはてなマーク

これなら、どやビックリマーク

と、ムカデスプレー。

ごめんなさいあせる

あとで、そーじするしーダウンダウンあせる

と、思いながらかけまくり。

が!!

変化無しはてなマークはてなマーク

何で?(・_・;??


よーーーく見ると、ハチより、

ちと、ちーさい。

こりゃ、蜂じゃなくてアブはてなマーク

小さいやつの。

まあ、どっちでもいいけど汗

とりあえず、追い出して、そっこーー!!

とりま、蓋しました!!

最近の柔軟剤、香りもいいけど、

まさか、こんな事になるなんてー!!

まったく…。

なーんてこったいあせる

このあと、掃除しまくりました。

たぶん、すこーし、柔軟剤が、回りにすこし

残ってたのかな。

あーーーあせる

こわこわあせるダウンダウン。(´д`lll) 。(´д`lll)

じょーだんじゃねーぜぃダウンダウン

。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。