あれから2日後 | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは(*^.^*)

mamaさんです音譜

前回、洗濯機にアブハチハチハチ

から、2日経ちました。

ハチハチが、大量発生してから、


いろ長音記号2んな人に聞いてみました。

こーんな事、あるのはてなマークはてなマーク

すると…。


あっさり汗


あ~あるで。(*^ー^)ノ

あっさり汗汗

( ̄□ ̄;)!!

…。


うそぉ長音記号1汗汗

そんなん、今まで1回も無かった汗

ありえへんビックリマーク

って、色々考えてたのに長音記号1あせる

もしかして、洗濯機の中に巣作ったんじゃはてなマーク

ネットでも、調べて洗濯機の裏、下も

チェックビックリマーク


だが、しかーーーしビックリマーク

なーーーんも無いやんかぁぁぁむかっむかっむかっ

一体、どーなっとんのやーーーパンチ!

おっ、なんか関ジャニ∞の村上風の言い方

(笑)(笑)(笑)


いやいや、だから…。

原因不明やったわけです。

それを、あっさり汗

よくあるでーーー。

と、返ってきたもんだから、

えーーーー。

Σ(~∀~||;)

ただ、単に、やっぱり、

柔軟剤に、寄ってきたみたいです。汗

でもね、ムカデスプレーに、スズメ蜂スプ

レーも、効果なかった、このアブむかっむかっむかっ

薬が、効かないんやったら、

叩いたるむかっむかっ

ってなわけで、ハエ叩きで、

片っ端から、叩くビックリマーク

叩くビックリマーク

これでもかぁぁーーー。

と、思いつつ、見つけちゃぁ、叩きまくって

やーーーっと、居なくなりました。

≧(´▽`)≦

ってか、叩きまくったからだけどーーアップ音譜

もーー。

来るなよーーパンチ!

まーーーったくむかっむかっ

いらん、仕事、増やしてくれちゃってあせる

もう、暫くは洗濯機の蓋は、閉めたままです。

こんな事になるなんて、

予想外でした。ダウンダウン汗


はぁぁぁ長音記号1

疲れたわぁダウンダウンあせる