どれが、いい?ヨーグルト。 | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは(≧▽≦)

mamaさんです音譜

目指せビックリマーク

美腸ビックリマーク

と、意気込んで初めて、毎日、快調音譜

とは、いかないものの(^▽^;)

いままで、5日とか、酷いときには

1週間出なくて、お腹張ってパンパン汗

なんて事も(´_`。)

でも、美腸を目指しはじめてから、

悪くても、2日に1回は出るようになりまし

たよアップアップ音譜

で、更に、朝プラスしてるのは、

ヨーグルトラブラブ

まあ、チーズ以外乳製品苦手なmamaさん。

最初は、苦労しました。

バナナ🍌が良いよ😂

と、オススメしてくれるも、mamaさん

苦手。(。>0<。)

ここ何年、いえ、何十年食べた事も無し。

2切れ食べるのも、気が進まない位ダウンダウン汗

たけど、これも、美腸の為と食べ始め

今では、色々なパターンで食べれるまでに。

①プレーンヨーグルト

②プラス、🍌バナナ

③プラス、アサイー

④プラス、グラノーラ

⑤プラス、ハチミツ

このくらいのパターンでローテーション。


まーったく、食べれなかった物も

食べれるようになり、良いこともあり。

今日も、順調アップアップ合格

あとは、この、腹汗

たるみは、やっぱ、腹筋ですね。

ガッツリすると、つづかないので

ゆる~く始めてます( ̄▽+ ̄*)

このさいだビックリマーク

と、美容にも変化がっビックリマークビックリマーク

顔のシワ、ハリにも、気を付けるように音譜

タンサンミスト。

シワ取り、コラーゲンころころ。

効くんかいねはてなマークはてなマークかいね

また、それは明日。

もう、眠たいんだもーん。

毎日、日付が変わってる汗汗


はよ、寝よぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ