筋力落ちてる⤵⤵ | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんにちは♪

mamaさんです音譜

ここのとこ、ゆる~くしか体重の変化がなく

焦りからか、体重計にのると、ため息がっあせる

前には、この時期ウォーキングし過ぎて

筋痛めた、mamaさんあせる

まあ、☔ばっかで歩けないので、何かして

みようと思い付き…。

柔軟も、ろくにせず始めたもんにゃ、

あぅダウンダウン汗汗汗汗

な…なんか…。

( ̄□ ̄;)!!

つ…つりそうダウンダウン

何でも、思い付き、即行動音譜音譜グッド!

良いように聞こえはするが、

よーするに…。

すぐに、後悔するタイプ。汗汗

あーーー。

やめときゃ、よかったーー(ノω・、)

なんて、しょっちゅう。( ̄ー ̄)

学習能力、ないんかいビックリマークビックリマーク

的なはてなマークはてなマーク

(w_-;

まあ、それが、mamaさんなのさ(笑)

そんな、アホな事ばっかりしてて、

ふと気がついた。

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

( ̄□ ̄;)!!

腕立てしてみても、筋肉プルプル汗

たった、こんだけしか出来なかったっけはてなマーク

あきらかに、筋肉落ちてる汗

まあ、年だしあせる

って、いうてる場合じゃなーーーーい

( ̄□ ̄;)

それに、既に筋肉痛になりそうな予感…。

おいおいおい、おーーーーーいあせる

(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)

これは、元にはもどらんのでははてなマーク

と、思うほど。

でも、少し、筋肉つけないと体脂肪落ちない

ような…。

まあ、便秘解消したところで、次は、筋肉

つけようと、動きだしました。

加えて、少し、姿勢も意識するように。

少し、猫背なんですよー。

だから、立ってるときは、少し意識してみようかと。

あれも、これも。

と、すると、飽きるので、とりあえず、

このくらいで。

少しでも、効果がでますよーに(笑)