手強い私の腸 | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは(・∀・)

mamaさんです音譜

美腸目指して、頑張ってるmamaさんなの

ですが…。

昨日から、止まったまま…。

まあ、前回、仕事のお姉さま方から、

そーんなに、便秘なら牛乳飲みなさいビックリマーク

と、アドバイスを、いただいても…。

牛乳嫌いやし…。汗

と、理由でヨーグルトでチャレンジビックリマーク

実は、ヨーグルトも苦手ダウンダウンあせる

最初は、速攻効果出るのですが…。

暫くすると…。

やっぱ、また、便秘ダウンダウンあせる

それならばビックリマーク

と、苦手なバナナをプラスメラメラメラメラ

おーーービックリマークビックリマーク

ふっかーつビックリマーク

たけど、やっぱり、暫くすると。

元通りダウンダウン汗

今回こそはビックリマークひらめき電球ひらめき電球

と、頑張ってたのてすが、昨日から

また、ストップダウンダウン汗

こんなに、いろいろやっても、

こんなに上手くいかない事ってあるんかねー

はてなマークはてなマーク

とはいえ、今回は少し本気モードメラメラメラメラ

ほんなら、あれも、これも取り入れて

やっちやるグーグーグー

まーーーーったくむかっむかっむかっ

こんなに、しぶとい腸なんて。(´д`lll)

もちろん。しーーーっかり食事はしてますよ。

もち、運動も音譜

まあ、明日、期待して、はよ風呂はいって

ねよーっと。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

毎日の報告状態。

まあ、自分の、記録みたいなもんだな。

明日、どーか。

でますよーに音譜