食べ過ぎたぁ⤵⤵ | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは(*^▽^*)

mamaさんです音譜

今日は、ちょっとがっくし。ダウンダウン

だってねー。

昨日の夜、6時頃、仕事場で夕飯を取り…。

仕事を終わって家に🏠に帰ると…。

旦那様が、ちょーど夕御飯中ナイフとフォーク

こんだけ、残っちゃった。

食べるはてなマーク

…と。あせる


そ…そんなぁ…。

誘惑を汗

いや、分かってますよ。

少しの残り物を残すのも、勇気ビックリマーク

ここんとこ、体重測ってるんすよー汗

そんなん、食べるわけないっしょー。

( ̄▽+ ̄*)

…。

パクっアップアップラブラブ

あーーーーダウンダウン

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


気がつけば、平らげちゃいました。

おかげで、案の定、増えてますがな汗汗汗

なんでかねはてなマーク

ダイエットとか、しだすと飲み会はいったり

美味しい物頂いたり。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

誘惑との戦いですよねー汗

でもね、食べ過ぎても2日以内に調節すれば

大丈夫( ̄▽+ ̄*)

と、聞いたことも音譜

今日は、いーっぱい歩いたし、大丈夫っ

しょグッド!

いつも、体重計乗るのドキドキ💓

そろ~っと目を開けたりして(笑)

一喜一憂してるmamaさんなのでした。

ふふふふ(笑)

あほやね(笑)