効果出てきた? | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは(*^.^*)

mamaさんです音譜

今日は、いや…。

昨日か汗

で、仕事前に娘のコンタクトを取りに

お出かけ車

ついでに、お買い物合格

すると、スーパーには、切り干し大根が

たーくさん陳列。

おっ!

例のテレビ見ましたはてなマーク

切り干し大根で、ダイエットしてたやつ。

と、思うくらい3件のスーバーにも

そんなに?って言うくらい陳列されて

ましたよーアップ音譜

美腸をめざしてダイエット効果もラブラブ

いろいろ組み合わせてやっていますが

お酒は飲まないのは、ぜーんぜん平気。

たけどね…。

おやつ、食べたいのさーあせる

こう、コーヒーコーヒーと一緒にさあせる

こればかりは、やめられない。゚(T^T)゚。

がまん、がまん。

なーんてしてると、反動がっあせる

なので、おやつOKクラッカー

に、しちゃいました。

恐る恐る体重計ってみると…。

順調にダウンダウン

あらまあ( ̄▽+ ̄*)

知らぬまに…。

落ちてましたアップアップ合格クラッカー

一日振り替えってみると…。

結構、食べてます。

まあ。今日下がってても、明日はわからん。

でも、無理もせず、ほどよく、

ストレッチして。

ゆるーく美腸音譜

明日?今日か。

頑張りますアップアップラブラブ