美腸4日目~' | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは(*^^*)

mamaさんです音譜

美腸4日目。

メッチャ痩せたビックリマーク

と、言うわけでもなく…。

まあ、0.8ダウン

んーーーはてなマークはてなマーク

どーなんだろーねー 汗

これって、効果ありはてなマーク

今日は、切り干し大根をプラス

してみましたアップグッド!

そして、苦手なヨーグルト汗

チーズは、大好きだけど、牛乳は…。

もっと苦手ダウンダウンあせる

なので、なので。

ヨーグルトにしました。ひらめき電球ひらめき電球

この、切り干し大根さん。

すっごく、良いことだらけ。

私、あんまり自分で買って切り干し大根

って食べたりしませんでした。

食事しに行って付け合わせや、お弁当に入っ

てたり。

その程度。

( ̄_ ̄ i)

ところが、色んなバリエーションがあり

サラダ感覚でも食べれるし。

なかなか、オススメの食材ですアップラブラブ

食事制限もしないけど、マッサージ&

腸マッサージ&すこーし運動。

まあ、ゆーっくり。

焦らず、頑張ります("⌒∇⌒")

食べた物、書き出してみようかなー?

目に見えると、少しは違うかはてなマークはてなマーク

まだまだ、手探りなmamaさんです音譜