ショックだったけど…。 | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは(*^▽^*)

mamaさんです音譜

今日は、普段、お互いに仕事をしてて

滅多に合う 事のない知り合いに会い…。

びっくりビックリマーク

( ̄□ ̄;)!!

うわっあせる

痩せてないはてなマークはてなマーク

あれはてなマーク

こんなに、痩せてたっけはてなマークあせる

まあ、今から、冬のゴロゴロ、ブクブクを

解消しようかという時にビックリマーク

なんて、こったい汗ビックリマーク

人は、既にベスト体型にはてなマークはてなマーク

がーん( ̄▽ ̄;)

怠けず頑張れよーーあせる

って、事なのか、超~ショックダウンダウン

。(´д`lll)

まあ、ゴロゴロしてた期間が長かったから、

ちょーっと、気を付けたくらいじゃ

痩せましぇーんダウンダウン叫び叫び

だけど、若い時なら食べない!

とか、置き換え!

とか。

いろいろやっても、多少無理は、出来た汗

だが、年取るとゲッソリ汗

するのは、更にババアに拍車をかける。

いや、相手が、痩せてたのがショックなの

は、わかる。

だけど、焦ったらあかんよねーDASH!

負けずに頑張ろうアップアップグー

に、気持ち切り替えようアップラブラブ

美腸めざしてから、今までにない

お通じ( ̄▽+ ̄*)

すこし、飽きるまで、やってみよーっと音譜

それから、ダイエット本格的にスタート

だーいアップアップクラッカー

焦らない、焦らない…。

呪文のように聞こえだしてる私。

(笑)(笑)(笑)