ダイエット?どこから始める? | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは(*^^*)

mamaさんです音譜

仕事は、メッチャ忙しいのに、その分

ビールやら、あま~い物に走ったり。汗

その結果…。

今に至るわけですが…。(。>0<。)

今までも、いろんなダイエットやら

やってきましたあせる

なかでも、舞茸は、運動もしてたせいか、

コレステロールの数値も、体脂肪も

下がって、すごーく効果が出たのですが汗

その代わり、食事を、コントロールすると

基礎代謝が下がるという弱点も。

なので、食事だけを減らすのは、無理ビックリマーク

それに、普段から便秘気味の私は、2日

以上出ない事も。ダウンダウンあせる

これって、TVで先日見たんですが…。

汚腸って言うんですってあせる

便秘=基礎代謝が下がる

って、事かなーはてなマークはてなマーク

ダイエットって、置き換えとか、食事を減ら

したり、運動したり。

色々あるんですが…。

何から、しようかと…。

考えに、考えて。

とりあえず、便秘をなおそうかと。あせる

そーすると、代謝も上がる=痩せやすくな

る。

ほんまかいな…(; ̄ー ̄A

まあ、私にとっては良いことなので、

まずは、そこから。アップグッド!

で、代謝を上げてから、本格的にしようかな

(≧▽≦)

まあ、寝る前のストレッチやら、マッサージ

は、プラスしますが。

("⌒∇⌒")

ついつい、ダイエットっていうと

楽な方に、走りそうな私。

しようビックリマーク

と、おもいきや、色んな物に目がいくん

ですよー。あせる

例えばね…。

スリムウオークとかの、履いて寝る

浮腫み取りのやつとか…。

種類いっぱいあるけど、どれが良いはてなマーク

…。

いやいや…。あせる

あんなん、履いて寝れる位にまずは、

痩せねばビックリマーク

良く見ると、履くにもね、太ももの

サイズとか、あるんですよーダウンダウン汗

測った事はないけれど、入るのかはてなマーク

私…。はてなマークはてなマークはてなマーク

(ノ◇≦。)

と、心配に…。

楽な方ばかり目が行くんだからー。

もーーー。あせるあせる

とりあえず、今日から美腸のため、

腸の掃除をして、代謝upアップアップ合格

がんばるぞーーーアップアップ

おーーグー音譜