ヤバイんじゃない? | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは(*^▽^*)

mamaさんです音譜

4月やというのに、寒かったり…

暑かったり…。

どーなってんのやら汗

それでも、まぎれもなく…。

春は春なんですよね…。あせる

今までは、4枚、5枚と厚着して

仕事をしていたmamaさんも…。

暖かくなってくると、ぜーったいに

避けて通れないのが汗

服の枚数…。

(;^ω^A

絶対的に、薄着になってきますよねーダウンダウン

冬の間、隠しに隠して、自分でも、

見ないフリしてた体型も、ごまかしが

きかなくなってきました汗

ってなわけで、しょーーーこりもなく。

また、少しダイエットをしようかとあせる

目標ビックリマーク

右下矢印5キロビックリマーク

いや、3キロでもいいんですが、

ここは、あえて5キロに設定。叫び

だけど、食事を減らすと…。

ババアが、ゲッソリダウンダウン

痩せて、目の下黒くなるような

みっともない姿だけは嫌なので

少しづつ、何かしら取り入れていこうかと

思います。

…てなわけで、手始めにケータイに

アプリを、ダウンロードグッド!

毎日、報告できないとは思いますが

頑張っていこうかと思います。

ふふふふ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

どーか。

計画倒れにだけはなりませんよーにアップアップ

頑張るぞーアップアップラブラブ