LIVEに行ってきましたヾ(≧∇≦) | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^


こんにちは(*^^*)

mamaさんです音譜

昨日の夜、山崎まさよしサンのライブに

行って来ました。





papaさんを含む地元の人8人で、

三重県の熊野で行われたライブに行きました。

その中の1人は、メッチャキラキラキラキラ

大ファンで、Wハート大興奮でした。

ほんの、800人ほど入るホール

だったので、メッチャ近くて、

お客さんと、会話できるなんて…(笑)

…と、都会とは違う雰囲気に驚いてる

様子でした。

だけど、秋の夜長に染み渡る声が、

心地よく、時間など忘れてしまう位

楽しくて、盛り上がっていました。

ヾ(≧∇≦)

テレビで見るばかりの相手ですが、

間近で見れたのと、声の迫力とで、

感激しちゃって…。

誘ってくれた人に感謝の気持ちで

いっぱいでした。音譜

最近、何かと忙しくて心落ち着く事もなく

時間との戦いになってた私にとって、

ホッとできる時間でした。ニコ


なんだか、とっても楽しかったので、

また、こんな機会があれば見に行きたいで

す。アップアップラブラブ






こちらは、始まる前に少しだけ曲を聞く

事が出来たのですが、笑いもまじえた

トークと、楽しい曲を聞かせてくれました。

京都出身のヨウヘイという方です。

なんといっても、最初にメッチャ体格の

良さに目をひかれてしまいました。

192センチもあるんですって!)

また、どこかで曲を聞かせて貰えると

嬉しいですね。

昨日は、幸せな気分の1日でしたラブラブ

ライブ、楽しかったぁ~(≧▽≦)