やきもち…??(^-^; | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは(*^^*)

またまた久しぶりのmamaさんです音譜

最近、お友達が子猫を保護したそうで…。

ニャンコを見に、お友達のお家へニコ

写真で見ると、黒猫に見えますが、

グレーの毛並みの子なんです。ネコ足あと







あ~ちゃんが我が家に初めて来た時の

事を思い出します。キラキラ

まだ、ヒョコヒョコ歩く子猫が可愛いくてラブラブ

たーくさん抱っこしたり、遊んだり音譜

そうして、お家に帰ると…。

あ~ちゃん、いつもよりゴロゴロ、

スリスリ…??

しまいには、ブラウスをカプッビックリマーク

えっはてなマークはてなマーク

あ~ちゃんは、それからというもの

少しでも姿が見えなくなると、凄く鳴く

ようになり、寝るときも、離れません…。

ちょっと、新しいニャンコがくるのかもはてなマーク

…と、不安になったのかな?

大丈夫(*^^*)

あ~ちゃん音譜

我が家のお姫様は、あ~ちゃんだけだよラブラブ

今日も、そばを離れないあ~ちゃんなので

した(*^^*)











Android携帯からの投稿